決意

皆さん、こんにちは!


秀です(^^)


いよいよ本選ですね(>_<)



今まで岡村秀のブログを読んでいただき、ありがとうございました‼︎



今日は、本選直前ということで私の思いを全てこのブログに記していきたいと思います!!



美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテストの出場がきっかけで、
留学先のアメリカから帰国しました。


高校は3年間の寮生活、卒業と同時に中国のプロ野球チームでWBCを目指し、
その後、アメリカへ留学したので、かれこれ5年ぶりの実家です。


俳優になりたい…いや、俳優に絶対なる!


高校時代に部活で辛い時に、ある映画を観て救われたことが、俳優の道を志すきっかけとなりました。


アメリカでは、ハリウッドで映画監督を目指している友人に出会って、制作の手伝いをしました。


朝から深夜まで、それこそ戦場のようです。
体力に自信がある僕でもクラクラするほどハードな現場でした。


何かを演じると言うこと、表現することが僕の仕事だ!と強く思うようになりました。



これまでやってきた事は、全て俳優になるためにあったんだ!という思いを家族に打ち明けました。


少し時間はかかりましたが、僕の固い決意を理解してくれました。


ただ条件があります。
きれいに見える仕事ほど、大変な苦労が伴うから、最後までやり遂げること。
たくさんの引き出しを持つことです。


今回のコンテストは僕にとって、最大のチャンスです!


このチャンスを絶対に掴んでみせます!!



もう間もなく始まります…



岡村秀、皆さんの応援を胸に最高のパフォーマンスをしてきます!



それでは、行ってきます(*^o^*)


<お知らせ>
9月28日(日)13:15~17:00
「第2回美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテスト 生中継」
@Showroom
https://www.showroom-live.com/bizconlive

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵