夏の思い出

こんにちは、奥谷楓です(*^▽^*)

最近涼しくなってきましたね!過ごしやすくていいです(っ'ヮ'c)

夏も終わりもう秋ですね!


8月の終わりあたりに実家に帰っていました!

久しぶりに実家に帰ることができお休みを満喫できました♪

お母さんとユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

今話題のハリーポッターの世界に行ってきました!

あの飲み物も!!




泡でヒゲつけてきました(笑)冷たくて甘くて美味しかったです♡

関西の友達とも久しぶりに遊びました!

びわ湖に行って泳いできました\(^ω^\)






よく驚かれるんですが、びわ湖って泳げるんです!!

滋賀県民の皆さんは知ってると思うのですが他県の方にはあまり知られていないみたいですが、泳げるんです!!(笑)

波もないのでゆったりと泳げますよ♪

機会があればぜひ行ってみてください!!

久しぶりに家族や友達と会って話したり遊んだりして有意義な夏休みを過ごせました♪

今年の夏もステキな思い出ができて嬉しかったですヽ( ´¬`)ノ






かえで


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画