舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」

2週間のロングラン公演が無事終演致しました。



♡演出・松本和巳さん
♡演出補・川本淳市さん
♡プロデューサー・西村さん
♡スタッフの皆さん
♡キャストの皆
♡観に来て下さった皆さん
♡応援して下さった皆さん

....関わって下さった全ての皆様!

ありがとうございました。




今回私は、シーン2の主役である*やちる役*を演じさせて頂きました。

1回1回最高のパフォーマンスをお届けできるよう、みんなで意見を出し,話し合って作り上げてきました!! コメディー要素の強いシーンになったと思います(,,>∀<,,)笑

意見を尊重し合える仲間って素敵〜♪
このチーム、大好き♥



Wキャストだったので、初めは色々不安もありましたが、今回も本当に素敵なキャストばかりで...♡毎回楽しく演じさせて頂くことができました(๑´∀`๑)



大好きなこのカンパニーとの幸せな2ヶ月間。

終わっちゃったのは寂しいけれど...この舞台で学んだ事を活かして、これからも頑張ります٩(๑>∀<๑)و






本当にありがとうございました!♡感謝♡


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
モデルガールズ Official Web site
ROCK STAR MV(フルサイズ)
Twitterアカウント
ModelGirls_0521
755トークアプリ
舞台『フライングパイレーツ』
金曜ドラマ『ラスト・ドクター』
劇団マツモトカズミ 第四回公演
 『結婚の偏差値Ⅱ DEAD or LIVE』

コメント

10年ほど前 カリスマRQだった方も見に行かれたよ


http://ameblo.jp/tokokano/entry-11929090136.html

なみへいオヤジ 2014年10月06日

お疲れ様でした

行けなかったけど、きえさんの頑張りが目に浮かびます。

グラとし 2014年09月27日

次回も見に行きますよ(^_^)v

シュミット 2014年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」