★文化祭準備☆

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます(^○^)

私の学校はもうすぐ文化祭です(^▽^)
一年に一度の行事を成功させるために、
みんな一生懸命にアイデアを出し合い、飾り付けをしています!!
私のクラスは射的、スーパーボールすくい、もぐらたたきをやります!
でも準備を始めた時は、なかなか意見が合わなかったりして、本当に完成できるのか心配だったのですが、
やっているうちに、クラスがどんどんまとまってきました!!
クラス全員で力を合わせて一つのものを完成させる機会はなかなかないので、
文化祭はとても良い機会だと思います(o^^o)
一人でも多くのお客さんに楽しんでもらえるように、最後まで精一杯頑張ります(*^◯^*)

コメント

文化祭‼︎♡
高校入って初の文化祭は
すっごく楽しいよね‼︎
中学以上に準備もこってるし
クラスの友達との仲も深まるし(≧∇≦)
準備がんばれー‼︎

ぴょん♪ 2014年09月26日

年一回のお祭りだね☆
準備は大変そうですが、
クラス全員力をあわせる
すごいよね

チャイン 2014年09月26日

文化祭みんなで力をあわせていいものにしていって下さいね!

縁日みたいな感じかな・・!

楽しい文化祭にして思い出の残るものにして下さいね!

がんばれひかるちゃん!!

醤油らーめん 2014年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト