☆マジックビーチ☆

今日から普通の写真に戻りますよん(*^^*)←



ゲームショウ期間毎日かぶっていたピンクのウィッグが定着して、



逆に地毛だと違和感があるとか、いっそのこと地毛もピンクにしちゃえば?とかだいぶ奇抜なアイデアもらったけど、




とりあえずはダークブラウンでいさせてー♪笑



写真は豊洲のマジックビーチってとこに遊びに行ってきた時の(・∀・)



ビーチと言いつつ海辺では無いんですが、一面に真っ白い砂があって、



それを眺めながらお茶したりBBQしたり出来るんです(^ω^)



砂の上に上がることもできたし、外国のファミリーさんとかもたくさんいて、海外のビーチにいるような雰囲気が凄くよかったですヾ(^▽^)ノ



サラサラの砂だから足も汚れにくいし、気持ち良いよ~♪


まったり(・∀・)


ではでは今日も撮影頑張りまするー(*^^*)


のりずむ★




コメント

マジックビーチってテレビでやってたの視た事あるԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2014年09月28日

それ、どっかから砂を運んできて?
作ったってことですよね?
そんなこと出来ちゃうんですねえ。

ずいぶん昔ですが、新潟から雪を運んできて。
甲子園球場でスキージャンプをやったそうですよ。
戦前の話ですよ。
すごいですねえ。

手羽先コウ 2014年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆