⋆ワンピース⋆

ブログ更新開いてしまってすみません(><)




まずは嬉しかったことの報告から✰


美少女コンテストの本選で着ていた白いワンピースが届いたのですが、
なんとなんと、審査員特別賞のタスキが入っていたんです!!!



まさか用意してもらえるとは思っていなかったので
箱を開けて入っているのを見たときはとても嬉しかったんです(﹡ˆᴗˆ﹡)♡





そしてそれとは反対に、只今テスト一週間前 , , ,



頭に公式や漢字 単語を詰め込みすぎてショート寸前です(_)




でも乗り切れば修学旅行!
ってことで勉強頑張ってきます◡̈




醤油らーめんさん
♢醤油らーめんさんも野球好きなんですね(﹡ˆ ˆ﹡)
すごいんですねー!
はーいっ
醤油らーめんさんも気をつけてくださいね!!



たぬき犬さん
♢運動するのは好きなんですけど苦手です(*_*)
6年間やってたってことは相当サッカー上手なんですねっ!
リフティングとかひょいひょいっとできちゃう人かっこいいですよね✰

ですよね!
最近プールの授業も終わって、やっと私の中で秋モード開始です^ ^
はいっ 気をつけます✳



パンダ地蔵さん
♢今テスト一週間切ったので慌てて勉強中です(*_*)
一緒にがんばりましょー!!
パンダ地蔵さんは得意なスポーツありますか??

ありがとうございます( ˆoˆ )/



まっつんさん
♢どこが出場できるのでしょうっ(><)
楽しみですね♭♭
まっつんさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね^ ^



三詩朗さん
♢ほんとにすみません( ; ; )
名前間違えるなんて本当にごめんなさい
もう被害に巻き込まないようにちゃんときっちりします!!

下手か上手いかは置いといて、楽しいですよね!✰
社会人編は真実がどんどん明らかになってきて、読み終わった後確かにちょっと怖かったです
でも主人公の正義感強いところは見習いたい!

みんなお肉好きなので買っても負けても騒ぐと思います 笑
ありがとうございます♪♪



てんぐぅさん
♢最初負けていたのでこのまま負けちゃうかなーっと思っていたら逆転♭♭
頑張ります(﹡ˆ ˆ﹡)



ソラさん
♢話の流れからして、勝手に野球部かと思っていました 笑
まさにその通りですね!
力になれていたなら嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
ありがとうございます✰

コメント

テスト一週間前にちゃんと勉強するんだ~
ウチ前日にちょっとしておしまいだよ

ぁ、まねしちゃだめだよ!
わかってるとは思うけど 笑


得意なスポーツはダンスだなぁ
あとは学校に遅刻しないように毎朝走ること 笑

ウチ印象と趣味とか全然違うみたいで、ダンスやってるだけで驚かれるし、頭悪そうに見えるってゆわれるし、、、
うん、まぁ頭そんなよくないんだけどさーー悪いってほどじゃないと思うんだけどなぁ


修学旅行楽しんできてね!

パンダ地蔵 2014年09月29日

言い忘れた!

このゆーちゃんの表情、俺大好き。
まさに The 美少女だ☆☆☆ \(//∇//)\

まっつん 2014年09月29日

返事ありがとう!

晴れ舞台で着た白のドレスと、ひとつしかなくて授賞時に掛けてもらえなかった審査員特別賞のタスキがやっと手元に届いてホントよかったね!俺もすげー嬉しいし、なんかホッとしたよ〜‼︎
もしできたら、またそのドレス着てタスキをかけたゆーちゃんの写真が見たいな!
☆〜(ゝ。∂)

今週からテストがんばってな!(^-^)/

そして、修学旅行を思いっきり楽しんできてね☆
(^ー゜)♪

まっつん 2014年09月29日

よかったね!タスキも届いて(*^^*) 
どうせなら、授賞式にちゃんと用意してほしかったな~~担当は誰だw
ゆーちゃんタスキ無しだったから、かわいそうに感じてたんだよね~
しかし、こういう品物はとっても価値があるよね!
これからの人生で壁にぶち当たった時、眺めてみるといいかも…

ゆーちゃん、ちょっと疲れた表情してないですか?気のせいかな?
学校とレッスン、そしてテスト勉強・・・やること多過ぎて大変そう(>_<)
僕はテストの前日か当日にやってたな~必死で涙目だったよw
直前にならないとヤル気が出ないタイプで、学校に登校するのも毎日遅刻寸前だったw

今は大切な時期だと思うので油断しないでね!やっぱ健康が基本だよ♪
学校のテストもいい結果が出るように祈ってます(^^)
あと、ブログの更新は気にしないで自分のこと頑張ってね(^○^)
リフティングは今でもたまにやってますよ~気分転換になるし♪

たぬき犬 2014年09月27日

コンテストの時のタスキが届いて良かったですね♫まさか白いワンピースと一緒に届けてくれるなんて、本当にいい人たちですね(*^◯^*)

テスト一週間前の勉強頑張ってください!
でもテスト勉強頑もほどほどにね!頑張り過ぎて体調を崩したらテスト受けられなくなっちゃうから、夜更かしはしないように(>人<;)

野球部かと思っちゃいましたか?
残念ながら違いますよww(*^◯^*)僕は野球は見るのは好きですけど、野球とバレーだけはやるのは苦手なので・・・ww

ソラ 2014年09月27日

ワンピース似合ってたよね( ̄ー ̄)v
最初読んだときはタスキじゃなくてタヌキと読んでしまって
ぬなっ!!(*ω`)となっちゃいましたw
想いがこもったワンピースとタヌキが優香ちゃんの元に帰ってきて僕達も嬉しいよ♪

テスト勉強もがんばってね~
僕は高校時代は全く勉強しなかったけどw

修学旅行楽しみだね こちら関西もいい秋で気持ちいいです

写真の服 黒のレースっぽいところと襟周りの白とおすましした表情が
めちゃくちゃ(・∀・)イイ!!

てんぐぅ 2014年09月26日

優香さんこんにちは。
審査員特別賞のタスキ、嬉しいですね! 前もって用意するって言われてたわけじゃなく、箱を開けたらってのが感動的ですね〜。僕もあのタスキが二人分用意されたことが知れて感動しました。報告してくれてありがとうございます★
テスト一週間前にテスト勉強なんて、一夜漬け派としては尊敬しちゃいますっ。
でもその後の修学旅行の事を考えればがんばれますよね! しっかり脳に栄養を与えながら乗り切ってくださいね。

コメントありがとうございます!
えぇ〜そんな気にしないでくださいっ。ネタで書いただけですしっ。どうせ本名じゃないし、なんならゆっちゃんの書いた字に改名したっていいくらいだしっ。逆にきっちりしないでください笑
「新世界より」ついに読み終わりましたよ。最初読み始めた時はこんなに絶望に継ぐ絶望が待っているとは思いませんでした。そして最後に判明する驚愕の真実。
楽しいって言う面白さじゃないですが、こんなにも小説読んで辛い思いするなんて、それだけ心を動かされた、すごい小説だと思いました。出会えてよかったです。
また良い小説に出会ったら、もしよかったら教えてくださいね。

今日はなしのど飴に出会いました。ホントに梨の味がしましたっ。ちなみに僕はガムより飴派でガムは苦手です。もしファンの集いとかでゆっちゃん直々にガム食べる?ってすすめてくれても断ると思います笑

今日の写真、一見クールなんだけど、目に優しさが宿っていて素敵だと思います♪
では、ブログの更新気にしないでテスト勉強がんばってくださいね。いつも応援してますよ!

三詩朗 2014年09月26日

ゆうかちゃんこんにちわ~!

コンテストの時のドレスと審査員特別賞のタスキも届いたみたいで良かったね!

思い出の品が増えていくから大切にしないとね・・!

テストも頑張って楽しい修学旅行にしていかないとね!

でもどこにいくんだろう?

楽しみだね!

まくらなげするかな・・!ww

野球大好きで巨人も優勝しそうだからまた観に行くのが楽しみですよ~!

醤油らーめん 2014年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19