ロールケーキ

こんにちは\(^o^)/ももかです☆

9月の後半の連休も終わりましたね~
ももかは、イベントに参加してました!
イベントでは、ロールケーキでのテープカットがあって、そのロールケーキを頂きました(≧∇≦)とっても美味しかったです♪




いつも、いいね!やコメント!ありがとうございますm(_ _)m


くらさん
やっぷー(^◇^)
連休、お天気良くて、気持ち良かったですね!
ももかは、運動得意だよ♪(´ε` )

醤油らーめんさん
こんにちは\(^o^)/
バンジージャンプなんて、絶対ムリですΣ(゚д゚lll)失神する!!!
けど、お仕事なら、頑張ります!!!

コヤハルさん
オレンジ団、かわいいなぁ(o^^o)おまけに、優勝したんだ!すごーい!
来年は、絶対優勝です*(^o^)/*

きゃおさん
メリーゴーランドは、乗ってない(^_^;)
ブランコでクルクル回るのには乗ったよ!楽しかった☆彡

misatoさん
美少女コンテストの番組見たんですね!
本当に、おばあちゃんがいなかったら、今のももかはいなかったと思います(^ ^)
これからも、頑張ります!応援お願いしますm(__)m

コメント

やっぷー( 」´0`)」

ロールケーキ美味しかったね☆

妹ちゃんとのお揃いの服も可愛かったし

息がピッタリの踊りも可愛かったし

バタフライしているのも可愛かったし

全部まとめると

ももか可愛いヽ(´▽`)/

くら 2014年09月30日

ももかちゃんばんちゃ(^^)/

日曜のイベントお疲れ様でした。

楽しかったよ~

MCでバルーンアートの話でてたよね。
いつかイベントで、得意のワンちゃんか新作のクマさん披露してねヽ(・∀・)ノ

ももかちゃん今週もファイトο(*´˘`*)ο

きゃお 2014年09月29日

ももかさんこんばんわ^^

ケーキおいしそう(*´∀`)タビタイ

一緒に写ってるももかさんが可愛すぎ(*´ω`*)

たにやん 2014年09月29日

美女コンの特番見たよー!

東京から石川までじゃんぴん見に行こうかな笑

いもと 2014年09月27日

私もそのロールケーキ頂きました♪
美味しかったよね(^_^)♪
お洋服もリボンも似合ってたよー♪
踊っても歌っても本当に世界一かわいいです♪
寒くなってきたから、身体壊さないようにね(^_^)♪

misato 2014年09月27日

ももかちゃんばんちゃ(^^)/

イベントお疲れ様でした。

写真はイベントの時のかな?
すーーごく似合ってる(^o^)可愛い~
見たかったな

ロールケーキ美味しいよね 私も大好きです。

ももかちゃん空中ブランコ乗ったの(・・;)
スゴいじ~~
私はムリやわ

あっ日曜のイベント行くね~
ももかちゃんに会えるの楽しみにしてるね

週末もファイト(^_^)v

きゃお 2014年09月27日

ロールケーキおいしそう♡♡♡

そそ!オレンジ団可愛いでしょ♪♪
中学最後優勝はうれしかったよ!そだね!来年優勝めざしてがんばろ!、

赤いリボンかわいい☆彡

コヤハル 2014年09月26日

ももかちゃんイベントお疲れ様でした~!

ロールケーキおいしそう~!

服もすごくかわいくてももかちゃんによく似合っていますね~!

ポニーテールもいいよ~!

でもバンジージャンプお仕事なら頑張れるんだね・・・!w

キャーキャー言ってるかもしれないよ・・!w

さらにスカイダイビングだともっと大変だけどね!

醤油らーめん 2014年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」