ちょっとした裏話。笑

さぁさぁ!
みなさん♪

こんにちわっ

最近はリリースイベントという事でね、、、
皆さんと毎日会ってますが…
そんな毎日が本当に楽しいなぁ
って改めて思っているこの頃です。笑


9/25のららぽーと横浜でのイベントに来て下さった皆さん♪
ありがとうございました!

雨が降るか心配だったのですが…
なんと真実てるてる坊主作ったんですよね♪




豊洲は凄く雨が降っちゃったから
横浜では雨が降りませんように!
って祈って作りました♪

そしたら見事☆
やみましたねっ(^ ^)

さすが、
真実のお陰だなぁ〜|( ̄3 ̄)|


なんてね!
皆さんと、私達のパワーのお陰ですね♪


さて!
リリースイベントも終盤に差し掛かりました♡

という事でね、
ちょっとした裏話をしよーかと思ってるんですけど……


最近朝、
寝たがりのさくらを起こしてます。笑


前日の夜にさくらに何時に起こしてね♪
って言われてしまって…笑


だから、
朝は
『起きろさくらぁーーっ』
ってさくらに連絡して起こしてます。(^_^*)


初めは、
『えぇー。』って思ってたけど
なんか寝起きのさくらが面白いから今は真実の朝の楽しみに変わっているんです。笑



まぁそんなちょっとした裏話でした♪笑



それでは、
今日もイベントを
ららぽーと柏の葉で行います♪
皆さん来てね♪

1部→16:00
2部→18:00行います❤︎

待ってるでーっ




それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント

柏の葉リリイベお疲れさまでした!
真実ちゃん作成てるてる坊主カワイイんですけどーー!(^.^)

裏話のさくら羨ましいヨ!
イベントのプレゼントとかで真実ちゃんのモーニングコール録音とかあれば人気殺到だろうな~♪

今から池袋に向かってるよ♪
また後でね(^-^)

ぬまぴー 2014年09月27日

真美ちゃんくそかわすぎてブログの内容が頭に入ってこない(´・_・`)♡

しっかり読んでますけどね(^_^)

寝起きが面白い男になって真美ちゃんからモーニングコールをいただきたいですね!

ほなまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なむ 2014年09月27日

おお、最後の写真、いいね!

よっしー 2014年09月26日

お疲れ様まみちゃん!柏の葉ライブすごい
楽しめたよ(^^)
お天気快晴でよかったね!
思いは、きっと届くんだね(*^_^*)
スケジュール大変そうだけど身体大事にしてね^o^
ジャンケンは、負けたけど面白かった!
まみちゃん大人になったらきっと富裕層だね笑
それでは!

エース 2014年09月26日

さくらちゃん寝相が悪そうなイメージ(笑)

あ、昨日は晴れてよかったね。楽しかったですよ。
ネクタイ姿が好きと言われたような気がしたので、今日も行きたかったのですが、間に合いませんでした・・・><

もうリリースイベントも終盤ですね。
最後まで乗り切ってくださいね。日曜日は多分行けます!

えいしゅん 2014年09月26日

さくらといえば、

さくら、雨女にされちゃったようで。。。

でも。真実ちゃんのてるてる坊主のパワーのほうが大きかったのかな

リリイベが続くけどがんばってね

たいち 2014年09月26日

おはようございます。
バズーカ砲でおこしてみたら(^_^)

シュミット 2014年09月26日

雨女でもあり、晴れ女でもあるって
もしかして最強な存在なんじゃない?笑

まみちゃん最強説( ̄^ ̄)ゞ

明日は屋根あるから雨降らせても大丈夫だよ(小声)

=ダンカン= 2014年09月26日

柏の葉遠かったわぁ((((;゚Д゚)))))))
2年ぶりくらいに来たけど、やっぱ遠い!
しかも1部観たら帰らなきゃ行けないってゆうね(´・_・`)ズーン
まっ、明日も明後日もイベントあるし、
そこで今日の分思いっきり楽しむわ!
じゃあの。

にしやま 2014年09月26日

X21のリリイベ本当に楽しいですね!

真実さんのてるてる坊主のおかげで、

綺麗な青空ライブで最高でしたね!

寝起きのさくらさんそんなに、

おもしろいんですか?

オスカルでドッキリやってほしいですね。

普段もおもしろすぎますけどw

最近、真実さんみると、未だに、

信長みたいに芸能界統一っていって、

クロちゃんにつっこまれてるの思いだしてしまい、うけてしまいますw

また、ブログ、ライブ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭