まだまだぁっ!

お菓子…
マミにたーーーくさんっ!
もらった


籠谷です笑笑




そして、ぜーんぶ食べちゃいましたっっ!

今日も、貰う予定なのです!笑笑


そろそろスタッフさんに…
「さくらにエサを与えないで下さ〜い!」
……って言われちゃうそうですっ。




昨日のららぽーと横浜でのイベント来てくれてありがうぃーーー!


本当に来てくれて
嬉しいょーん!!


そして!
今回もっ!
あの、パーカーで遊んでしましました!笑

イベント中にパーカーとタコと何回出てくるんだ?って思ってる!…そこのアナタ!!

さくらは、しつこいですよぉ〜!

皆さんお待ちかねの!←待ってないって?


「パーカーで撮影っ!」のコーナー!

しーかーもぉーー!?


山木ので♡

このパーカー山木のなんですよ〜笑笑


借りちゃった笑笑


今回の「パーカー撮影っ!」のコーナーは、
※山木にバレずに!!ってミッションが課せられてるのだっ!!!



写真撮ってる時に
山木にバレずにってミッションをクリアする為に…ハラハラしながら
山木を「チラッ」と見る
籠谷です。ドキ!ドキ!



さくらの目線の先に!!
なんと!
山木がいますっつ!!
パシャ!
なんとか、バレずにミッションをクリア!!

パーカーで無事撮影出来たぞ!!!

はぁー!

満足♡満足♡

今度は、誰のパーカーをお借りしちゃおーかしら?

パーカーを着ているメンバーの皆さんっ!!

気を付けてね!

さくらがアナタのパーカーを狙ってるぞぉー!




皆さんの大好きな!!!???
「パーカーで撮影っ」のコーナーは、おいといて!




昨日っ
晴れましたね〜!


とてもアツアツで!
焼けそうなくらいっっ!
いい天気だったんですよ〜!!



「やったーーーー!!」

と思ったら。


2部の握手会で、、


なんと、あ…あ…雨が降ってきたんですよ!


そして、ファンの皆さんびしょ濡れ!!


大丈夫ですか!?

もーーーー

こんな天気に

困っタコです笑笑




タコタコですぅー笑笑

リリースイベントのブログでタコ顔を続けていくので!

これも!
さくらが勝手に決めたミッションさ!!



どんなタコなのかお楽しみにっ!


そして!
今日もイベント来てくれるかな〜?


一緒に盛り上がっていこーーーー!!!

ハッピーすよろしくぅっ!



まだまだ!
盛り上がれるからっ!

来てねーー!


それじゃ!


バイウィーーー


タコ谷パーカーでしたーー!!(誰?)

コメント

もう俺の中ではさくらちゃんとタコとパーカーはセットです(^_^)

なにかの記事にさくらちゃんが雨女で、、、って書いてあったけど(´・_・`)?笑 

今回のリリイベのどこかでタコ谷が毒霧ならぬタコ墨霧をやることを期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なむ 2014年09月27日

さくらちゃん。こんばんは。
ららぽーと横浜のイベントお疲れ様です。
2部の握手会のときに雨が降るって、まさか本当の雨女じゃないですか!!wさーせん
26日の柏の葉のイベント、2部の最後の曲のハッピーアプリしか聴けなかったけど、そのあとの握手会は楽しかったです。
27日の池袋のイベント楽しみにしてるね!
それでは!

カナタ 2014年09月27日

タコ顔でこれだけレパートリーがあるのはスゴい。
さすが、さくらちゃんだよなー(感心

まだまだパーカー&タコの記事楽しみにしてるよ。
土曜日、久しぶりに会えるぞ!!

せきけん 2014年09月26日

あしたのタコ顔も楽しみにしてますぞ

たいち 2014年09月26日

さくらちゃん、こんばんは!

今日もリリースイベントお疲れ様!
昨日に引き続き今日も参加したよー。
楽しかった!これからも毎日がリリースイベントだったらいいのになぁ(笑)
握手だと時間も短いし、伝えにくいこともあるから手紙出したよ。時間ある時にでも読んでくれると嬉しいな!

パーカー撮影ドキドキだけど、楽しそう!
見つからないように撮るそのドキドキ感がたまらなさそう(笑)

明日もイベント頑張ってね☆
今日も1日お疲れ様でした!

セフィア 2014年09月26日

あとで
コラー
と怒られますよ(^_^)
私は豊洲のみの参加ですみませんm(._.)m
残りのイベントも楽しんでね(^_^)v

シュミット 2014年09月26日

そんなバレないもんなの?

明日か明後日はよしもってぃのパーカー着て、写真お願いします( ̄^ ̄)ゞ
リクエストです!!!

=ダンカン= 2014年09月26日

さくらちゃん…
うん、
そんなにパーカー好きなんだね!!ww

行けなかったけどニュース見たよー!

昨日の朝なんてお母さんに
x21がネットのニュースになってるよー
って言われて起きたもんww

今日もファイト*\(^o^)/*
載ってるよーって

ゆりりん 2014年09月26日

リハーサル 遅刻してすいません。

上の本屋さんで、週プロ読んでました。m(_ _)m


16時からのミニライブは遅刻しません!

PS今日のリハーサルは、素顔のマスクさんより。

週プロのタイガー服部のコラムは面白いね(≧∇≦)

マスクさん 2014年09月26日

さくらさんのブログ、

本当におもしろいですねw

本とか書いて出版してほしいです!

コハルさん、きずいても、

スルーしてそうですよねw

さくらさんの笑顔で、

雨なんか関係ないですよ!

タコまたうけました、

毎回やってください。

それでは、また、

ライブ、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ