4日目と、❤︎

こにゃにゃちわ(* >ω<)


リリイベ4日目!
ららぽーと柏の葉
に来てくださった皆さん(* >ω<)


ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)


沢山の方が来てくださって、
感謝感激でした(♡ >ω< ♡)


ららぽーと柏の葉は
近くに住んでる方で
前回にも来たよぉ〜って言ってくださる方などもいらして、
そんな報告も嬉しかったです(* >ω<)



そして、いつも見てくださっている方々!
ステージ上からコハルの心の中で
密かに出席確認してますぞー❤︎
「いたいた!よかったー!」とか、笑
踊りながら、めちゃ目が泳いでるからねわたし。笑


そして、なんと
リリイベあと2日間なんです、、、泣
折り返し地点を曲がってしまいました!
寂しいけどライブ燃え上がるしかないんです、、、!
無事に折り返し地点を通過出来たことを
感謝しつつ!
さみしいからこそ、もっともっと熱く❤︎


心を一つに!(⑅˃◡˂⑅)


ラスト2日間盛り上がって行きましょう!(◍ ´꒳` ◍)b
応援お願いします❤︎







そして、
ラジオ日本さんにて
吉本実憂 カラフルボックス
が0時より放送されます!


是非是非お聴きください(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)




ライブの後に、
ラジオで会えるなんて最高(●>U<●)


ずっと私のこと
考えててもらえる日ではありませぬかー
なんてHAPPY DAYなんだろ(.› ₃ ‹.)♡


そしてそのまま、
夢でも会いましょ❤︎コハル



土曜、サンシャイン池袋でお待ちしています❤︎


コハルより❤︎



コメント

ライブ、感動のパフォーマンスでした!

コハルさん、ステージ上から、

本当によくみてますよね!

驚かされます!

出席確認してもらってたら、

幸いです!

ラストライブ、他のメンバーもきて、

ベストフレンド全員で歌ってるの、

聞けたらさらに感動ですね。

カラフル、楽しみです!

先週の腹筋話しや、東京の話し、

楽しかったです!

夢だと気がつくと、

思い通りの夢が見れる特技があるので、

気がつけたらコハルさんのライブ見ます!

まれに、こういう事ができる人がいるそうです。

それはさておき、

また、ライブやブログ、

楽しみにしてますよ!

hiro.. 2014年09月27日

コハルさんの出席確認レーダーをかいくぐって秘かに応援してるぬまぴーです。
今日の池袋にも行くけど握手で「あれっ!来てたの?」って言われることを目標に頑張って応援するよ(笑)

じゃまたね♪

ぬまぴー 2014年09月27日

柏でのイベント、お疲れ様でした!
2部からの参加でしたが、十分楽しめましたよ。

あと、「ハッピーアプリ」のプレゼン、面白かったですね。
確かに、皆さんの育成ゲームがあったら、はまってしまうかも(笑)

それでは、本日のイベントも期待しております。

キーウエスト 2014年09月27日

柏の葉おつかれさまm(._.)m
あと少しもう少しでリリースイベントも終わる
噴水広場とたまプラーザ 行くよ〜山木ぃ〜
出欠確認されてるかぁ〜(笑)こんなところがコハルっぽくていい!

としあき(faith☆) 2014年09月27日

一昨日は会えたけど昨日は会えなかった。おはよう。
週末は会えるといいですね。。。

ってもうリリイベ終わりか~。あっというまでしたねー。
コハルcのツボ押し握手もすっかりおなじみになってきました。(僕の中で)

えいしゅん 2014年09月27日

リリエベお疲れさま

日曜には、リリエベなんとか参戦予定(^○^)

前回たまプラーザ参戦

フードに豚骨ラーメン一風堂があり、帰りに

混んでて時間なく食べれなかった
ぜひリベンジしたい(^○^)

ヘタレでした。

今回は早めに行き、

CD&握手券購入→一風堂→イベント→握手

上手く行くかな?

心配

かみくろ 2014年09月27日

コハルゥヾ(@⌒ー⌒@)ノ

出席確認してくれーた?いや、会場にはいなかったけどコハルゥの心の中にはいた....(殴

気を取りなおーして(^_^)

コハルゥのこと1日中考えてたら夢で会えるんだーね!
それなら月1でコハルゥのことを1日中考える日をつくるーね(^_^)
少ない?まあそこは他との兼ね合いがあるんで←

なむ 2014年09月27日

今日も1日お疲れさまでした(*^^*)
リリイベも残り2日だなんてあっという間!
はやくも4thシングルが待ち遠しかったり(笑)

あ、いまテレビ見てたら、
ミュージックドラゴンでハッピーアプリが紹介されてた(((o(*゚▽゚*)o)))
寝る前にコハルちゃんが見れていい夢見れそう…とか言って(笑)
おやすみなさーい

すーさん 2014年09月27日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

柏の葉おつかれでした
今日も楽しかったぁ

二部ではずいぶん
さくらちゃんにいじられてたね笑

明日はサンシャインだから
お客さんもたくさんくるだろうから
出席確認たいへんそう笑

ぼくは影が薄いので
さがすの大変かもしれないけど
ちゃーんと探してくださいね泣

じゃあまたねノシ

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年09月27日

ウチのハッピーの源は…
コハルちゃんの笑顔かな!(照笑)


4日目のイベントも、お疲れさま(^^)。

今回のは、さくらのおかげ!?もあってか、
コハルちゃんがフィーチャーされるところがあって、
ウチ的にも納得だったなぁ…なんて(*^^*)。

なんてったって、マイブームだし(笑)。


それにしても…
最近のコハルちゃんの表情、
前と比べると、豊かになってきたよね!

そんなところも嬉しいな…(≧ω≦)
なんて思いながら…

あ、私服私服!
(笑)
また見たいから、よろしくねー!
(*^ー゜)

けーぶん 2014年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日