ららぽーと横浜♪原点です♪

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!


昨日のららぽーと横浜での
イベントに来て下さった方♪
応援電波を送って下さった方♪
ありがとうございました(*´>ω<`*)



真実ちゃんのてるてる坊主もあり…
天候にも恵まれ青空の下で
イベントが行えた事…
本当に良かったな♡って思います♪


私たちX21にとって
1番最初のリリースイベントが
ららぽーと横浜だったので
約半年ぶりに帰ってこれました♪

前回は3月だったので凍えるほど
寒かったなぁ…なんて思いましたね!笑笑


今日、9月26日はららぽーと柏の葉
2Fセンタープラザで
ミニライブ&握手会があります!!


今日合わせてラスト3日(´,,・ω・,,`)
最高の3日間にしましょう♪


そして毎回、ブログに
ぴょんletter(コメント)で
イベントの感想などを書いて下さる方、
本当にありがとう♪


毎日見て元気もらってます(*´>ω<`*)
みんなに元気もらってるから私も
元気を100倍返しするね(*^^)v笑


では今日、ららぽーと柏の葉で
(1)16:00~(2)18:00~に
会えるの楽しみに待ってるぴょん(*^ー^)

From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

ぴょんletterって言うのか!新規すぎて初耳でっした!

応援電波しか送れてないけど、ほのぴょんが元気を100倍返しするなら俺は元気10000000000倍返しするもんね!笑

その日を待っててぴょんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なむ 2014年09月27日

ぴょん!昨日はイベントいけました。横浜は原点の場所なんだね。昨日は晴れてよかったですね!

昨日はいつもと違う角度から見る機会もあったりして、
「あー、フォーメーションがこうなってるんだ~」
みたいな新鮮な発券が沢山ありました。

ほのぴょんスマイルもとてもキラキラしてましたよ!
今は過去ブログを読んで、勉強中です。

週末はもうイベント最後ですね。楽しみにしてます。

えいしゅん 2014年09月26日

ららぽーと横浜
比較的近いのに行けなくて残念です。
今回は豊洲だけの参加でした。
残りのイベントも楽しんでくださいね(^_^)v

シュミット 2014年09月26日

ぴょんレター更新!

横浜は明日への卒業の時よりも人集まったみたいで良かった( ^ω^ )♪
キヨミするのやっぱ恥ずかしいなぁ〜照

また明日行くぴょん*\(^o^)/*

=ダンカン= 2014年09月26日

横浜ライブ、青空のもと、

めちゃくちゃ楽しいライブでしたね!

あそこが原点だったんですね、

まだ知らなくて見れなくて残念です。

ファーストリリイベ途中で見て、

その後、めちゃくちゃ行ってますがw

初めて、はまったグループなので、

本当に知れてよかったです!

また、ブログ、ライブ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月26日

最高の3日間にしようねψ(`∇´)ψ

今日は、天気良さそうだね( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2014年09月26日


昨日はお疲れ様!!

そうそう!
げ、ん、て、ん!

おれにとっても
はじめてみんなにあったとこだから
げ、ん、て、ん!

懐かしいね~
はじめてあったころ!

ちなみにあれは2月22日。
今でも覚えてる!笑


昨日のクイズの答えは
おじいちゃん=祖父
球技=ボールだから
ソフトボールだよ~

わたあめ 2014年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜