☆ヨコハマヨコハマ☆

こんにちは、松田莉奈です!


ヨコハマ〜!!ありがとう〜!!!


はい!とゆーことで松田は、


リリイベで、ヨコハマに
行ってきましたよぉ。


お越しいただき、


ありがとうございました♪


楽しんでいただけましたでしょおか。?


莉奈たちは、めーっちゃ盛り上がって


テンションぶち上げで


ふふ♡よかた!(*^^*)







またヨコハマに来られる機会を


がんばって作りますよん!


あっ!


横浜ちゆーたら、


なんかカタカナのイメージだったんで


ずーっとカタカナで書いてました♪







ね?ヨコハマって感じでしょ?


あっ、髪の毛りな綺麗。
まとまってる。


…はい笑


松田の自由時間に惑わされてちゃ


まだまだですよ!修行が必要じゃ


そして、久しぶりの「キヨミ」!


どうでした?(^.^)


1たす1は、きーよーみー


はいっみなさんも一緒に!!






ふぅ。


まぁ今回は、


これくらいにしておいてあげましょう。


マイペースりな、


手が少し疲れてきたぞぉ??♡笑







また、わたしたちと


握手しましょおね\(^o^)/


それでは!


RINA

コメント

莉奈ちゃんリリイベ全日程終了お疲れ様ヽ(* 'ー')ノ
昨日はMC中騒いじゃってごめんね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)笑
4thでもらら横来てねー(´ω`)
思い出の場所ヽ(* 'ー')ノ笑

しゅんぺい 2014年09月29日

りなちゃん可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノyeah!

俺はじめましての店員さんと「キヨミ」一緒に踊ったことあるんで!レジで!!←マジで!!っぽいね(^_^) #とは

もっと松田の自由時間に惑わされて振り回されたい*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

ではまた!

なむ 2014年09月27日

みんなに優しいけど
ダンカンがりなちゃん特別好いとーよなの気付いてないみたいだから、マイナス30ポイントね( ̄^ ̄)ゞ笑

また明日会いましょう(^ー゜)

=ダンカン= 2014年09月26日

しかし 美味しいなあ莉奈ちゃんは…

柏の葉の1部 オープニングで、くしゃみして、笑いとるなんてきっと笑いの神が、降りてますね。

もう恐るべしユニチカガールです。

PS次はどうするのか楽しみなマスクさんより。

マスクさん 2014年09月26日

柏の葉のリハーサル遅刻してすいません

マスクさん 2014年09月26日

ヨコハマライブ楽しめました!

ヨコハマカタカナイメージわかりますw

髪綺麗にまとまってます、

シャンプーCM楽しみにしてます!

莉奈さんのすごさに惑わされるので、

まだまだだから、修行してきます。

キヨミ楽しかったです!

また、ブログ、ライブ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月26日

あ、横浜はちゃんとヨコハマって読めるんだね( ゚д゚)

手疲れちゃったかぁ。
じゃあ、今日握手するの控えようかなぁ。

…なんてね!

ずっと気になってるけど、1+1=2やで!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月26日

ブログ更新率がやたら早いりなさんおはようございます。


ひとつコメントするのに勢いだけでざっと書いて、お風呂に入り映画を一本観てから冷静になったところで訂正したりと時間がかかり過ぎたために、1部のイベントに間に合いませんでした。

というのはジョーダンで、普段は16開始だからそれに合わせて行ったら15時開始でもうステージに誰もいなかっただけでした。

スケジュール帳にはしっかり15時と書いてありましたね。ガックシ…。


目力があるので写真でも目線を反らしてしまいそうです。

「なにこっちジロジロ見てんだよぉ!」

なんてセリフ言ってないですよね??


りなさんは目力(目デカ力)とともに表現力が豊かでハッピーアプリのBメロ「甘くないって何度も云われヘコむ」のパートにて、口を八の字にして激ヘコみ表情が見所でもありますね。

ものまの四天王の一人コロッケさんが好きなので顔まねとかしたりするけど、りなさんみたいな表情できませんからね。

うらやましい〜☆(←褒めてます)



カシワのイベントもテンションぶちあがってください!



それではε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

べぷちゅーん 2014年09月26日

初コメントです(^_^)v

ブログ更新ありがとう

相変わらず綺麗(可愛いというよりわ)

とりあえず自己宣伝します
宜しく(^○^)

Tif-渋谷-たまプラーザ-大坂Jam(前乗り、飲み過ぎ、遅刻、場外( ̄ー ̄)へたれ)

ハッピーアプリPicCD
籠谷さくらさんが届きました。

以上

かみくろ 2014年09月26日


りなちゃん、昨日はおつかれー!!

横浜は横浜でもね
ららぽーと横浜は
はじめてみんなとあったとこだから
すごく思い入れあるとこなんだ~!!

てか、りなちゃんまだ中学生!!
とても驚きなんだけど!
妹と同い年ですか!
りなちゃん、めっちゃ大人っぽい!
おれの2個した(高2)くらいにみえるよ!笑

わたあめ 2014年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎