162nd♡ 学祭と舞台!


22日の片付けをもって
無事に大学の学祭が終了しましたーーーっ


私は、前夜祭のOPとEDのダンスと
本祭の芝居企画に参加しました(*^^*)


8月から始まった芝居稽古、
とても勉強になった期間でした。
考えて、悩んで、時にはショートして(笑)とても濃かったです!

ブログで告知してなかったのに
わざわざ芝居企画を観に来て下さった方が…!

本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

皆様の応援あって無事に終演しました。



1日お休みを挟んで、
早速昨日から後期の授業が始まっています!

新しいクラスで心機一転
頑張って行きたいと思います(^O^)



全然ブログ更新出来てなかったので、実はいくつか出演情報があったのですがお伝え出来ませんでした本当にごめんなさい;_;

そのこともまたブログかきましょー。


ではでは、みずたにでした!!


本番の髪型。見切れてるけど笑

コメント

これからも、あやささんの情報、楽しみにしていますねー。(笑)

まるみる 2014年09月27日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(笑)

学園祭の芝居企画とっても良かったですヨ〜♪

なんと言っても彩咲ちゃんの演技が1年前に出演した舞台の頃よりもあらゆる面で成長していて嬉しかったです。

特に舞台後半の表情は秀逸で、きっと今回演じた「恵子」という役を演じるうえで、役作りの過程で苦労しながらも良い感じに感情移入が出来たんだろうと感心しました。

PS.芝居企画の終演後に、彩咲ちゃんのお母様と弟くんがわざわざ挨拶をしに来てくれてメチャメチ嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

ん十万のカツラの衝撃的な彩咲さん見たよ!
学園祭が忙しかったから問題のない私たちは観れなかったかな??

追伸
初舞台の「春の日」を何故か思い出しました。。

オムhide.:*゜ 2014年09月26日

お疲れさまです☆
 
芝居企画、お疲れさま~
日程がね。ボクには厳しすぎた(^^;
 
DOGの千穐楽と被ったりしなければ・・・。
 
 
出演・・・。
「OV監督」は観れたけど、他にもあったのかな。

ロクショウ 2014年09月26日

お久しぶりです!!!
やりたいことが出来ているようで何よりですね!!

観れる機会があれば行きたいので何か情報あれば欲しいです~!

ではでは

サダ 2014年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき