はじまるよ!

こんにちわ!

いよいよ
第2回美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテストが開催されます(^_^)

地方予選から勝ち上がってきた男女各10名が本選大会出場します。

僕にとって、上京するキッカケになりました第1回美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテストも早1年半年が経過しました。

早いものですね(°_°)

僕の人生にとって運命の分かれ道になった事は間違いありません。

上京させて頂く事ができて大変良かったと思います。

関係者の方々には感謝でいっぱいです(^^)

本選大会に出場される方は精一杯悔いの残らない様に全力で頑張って頂きたいと思います!!

コンテストは凄く緊張するかもしれませんが、1番大事なのはコンテストを楽しむ事です!

楽しみながらする事によって表情が豊かになり、リラックスする事でパーフォマンスもより一層、いい表現ができるんではないかと思います!

二度と同じステージは踏めないと思うので1番輝いている自分を審査員の方々にアピールして下さい(^_^)

当日は僕も応援に行きますので、宜しくお願いします。

季節の変わり目なので、体調管理には気をつけて下さいね☆


菊川 晃平







-------------------------

★showroom 誰をも魅了する美ジネスマンを発掘するコンテストを生中継!★

9月28日(日)13:15-17:00(予定)に
DeNAインターネット配信ライブ番組Showroomにて、
「第2回美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテスト 生中継」がOA!
前回のグランプリ、長濱慎も出演致します。

誰をも魅了する美しいビジネスマン&ビジネスウーマンが
誕生する瞬間をお見逃しなく!!

<放送時間>
【日時】9月28日(日)13:15-17:00 ※延長有り
【放送】Showroom

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断