強風と雨に気をつけて!!!

こんにちは!!

今日は、いとこの学校の運動会でしたが、あいにくの雨で延期。。。。

伶香も、強風に飛ばされないように、頑丈な傘を持って、登校しました。

お弁当はしっかりとかかえて、、、、、、

みなさんも、強い雨風には気をつけてくださいね!!!


ところで、伶香のハロウィンの仮装見たい人!!!!!

もし、リクエストがあれば、3歳からの写真、さがします!!!

3歳から小学6年生まで通っていた英会話教室で、
毎年ハロウィンのイベントをしていたので、あると思います (*^。^*) (*^。^*)

英会話教室でのハロウィンとクリスマスとイースターは、大好きなイベントでした。

特にハロウィンのイベントは、仮装しながら、教室のまわりのお宅を訪ねて、
お菓子をもらえるので、楽しかったです。

おかあさんも、プリンセスや魔女や忍者やデビルなど、付き添いで仮装してくれました。。。。。




吹奏楽部のポロシャツができました❤❤❤

団結して、文化祭のりきりますっ!!!


★シュミットさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

髭のポテチはフレーバーがたくさんあるので、大好きです♪♪♪

そういえば、髭のポテチの方が、厚めだったような、、、、

リトライですね❤❤❤りょーかいですっ!!!

大きな梨、埼玉県産だそうです。

品種まではわからなかったみたいです。ごめんなさい、、、

★勇士さん★

いつもコメントありがとうございます!!!

毎年ハロウィンが近づくと、窓に張るジェムタイプのものや、ランタンライト、
オバケの飾り物で、デコレーションします。

幼稚園のお散歩で、家の前を通る子供たちが、楽しがってくれるのでうれしいです。

文化祭も頑張ります!!

伶香は、部活やクラスの発表で忙しくて、屋台のフードを食べられそうにないのが、残念です。。。

★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

ハロウィンの準備、ショップでグッズが売り出されると、いてもたってもいられなくなります\(^o^)/

今は、文化祭の準備で、休みがないので、キラキラアートはできないのですが、

お休みの日にキラキラアートを楽しみたいと思います (^_^)v (^_^)v

海って、そんなにこわいんですね!!!(゜o゜) (゜o゜)

しっかりと、流れるプールで練習してから行くことにしました。。。。


今日も伶香の日記にお付き合いいただきありがとうございました♪♪

☆秋庭伶香でした☆

コメント

ばんは!

雨降っちゃって残念だったね(>_<)

わっ♪
これ楽しみにしてる(*^^*)

あれ幼稚園児じゃなくてもウキウキするもん♪

ポロシャツ紫だ!
俺の好きな色なんだよね(^皿^)

誰に買っといてもらうしか(笑)

おやすみ☆

勇士 2014年09月25日

私も伶香ちゃんのハロウィン
仮装みたいな~(^_^)
文化祭楽しんでくださいね(^_^)v

シュミット 2014年09月25日

れいかちゃんのハロウィンの仮装がみたい~!!(^^)!

みせてね~!

文化祭の準備も忙しいみたいだけどあんまり無理はしない程度にがんばろうね~!

そおいやれいかちゃんは私らしき人の顔はわかったのかな・?

醤油らーめん 2014年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ