準備力

こんにちは!

岡村秀です(^^)

アジア大会での日本選手の頑張りに刺激をもらっています!

僕と同じ20歳の活躍に感動です‼︎


一流の選手は試合に向けて、100%の準備をし、パフォーマンスが完璧になるまで練習を怠らない。

準備力が徹底して出来ていると思います。


僕は、ファイナリストに選ばれてから、100%の準備をして、ステージに立つ事を目標にしました!


頭脳と全身の全てを総動員して試行錯誤しながら、
今日やっと自分が納得できるところまでもってくることが出来ました(*^^*)




お世話になっている武術の先生の所で、稽古に来ている皆さんにパフォーマンスを見てもらいました。

皆さんから色々、アドバイスをいただいたので、それを更に磨いて、
岡村秀しか出来ないオリジナルのパフォーマンスを本選でお見せできるように準備していきます(*^o^*)


皆さんの期待に必ず応えてみせます‼︎


一緒に楽しみましょう(^^)


秀でした\(^o^)/






幼稚園の頃
 


<お知らせ>
9月27日(土)19:00~20:30
「第2回美ジネスマン&ビジネスウーマン コンテスト 前夜祭」
@Showroom
https://www.showroom-live.com/bizconpre

9月28日(日)13:15~17:00
「第2回美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテスト 生中継」
@Showroom
https://www.showroom-live.com/bizconlive

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵