嬉しかった♡

みなさぁーん!
風邪ひいてないかなぁ???


真実はね、
元気最強ですーッ|( ̄3 ̄)|


ららぽーと豊洲のイベントに来て下さってありがとうございました(*^^*♡)

まさかの、
まさかの、、
まさかの……雨。。。ヽ(´o`;




恋する夏!の音が消えていったのには正直焦りました。笑


機械が壊れたと思った。笑
あちゃー。
ってなりましたね笑


一旦メンバーはハケる事になったけど観に来てくれた皆さんは、
私達の事を待っていてくれたのが凄く嬉しかったです(*^^*)


ありがとう^ ^❤︎



みんな手が冷たくなったり、
洋服もビショビショにぬれても、
ファンの皆さんは私達を待っててくれた事、
感謝の気持ちでいっぱいですっ!


皆さん風邪ひかないでね!!!


2部はLIVEは中止になってしまったけど握手会はいつもより心が通じれたかなぁ〜って真実は感じてます!


そしてーっ!
なんとっ!
なんとぉーーーーっ


4ndシングルが!


発売決定です♡
12/3発売ということで、
X21のX'masソング♡


そうっ!
楽屋でさくらと次はクリスマスソング歌いたいねぇ〜とか、
サンタさんの衣装きたいなぁ!とか
妄想して遊んでました。笑


まさか歌えるとはぁ♡///


でもまずは!
3rdシングルの
ハッピーアプリ。


聴いてくださる皆さんにハッピーになってもらいたい♡
だから頑張りますっ


天下獲るぞーっ笑


それでは、
今日もららぽーと横浜にてお待ちしてるょーん♡

みんな来てねぇ♡


ららぽーと豊洲の感想と
ららぽーと横浜の感想お待ちしてるょーッ^o^



それでは、
また後で❤︎


しーゆーあげいん☆
(゚O゚)\(- -;笑



❤︎mami❤︎

コメント

元気最強!って『FAIRLY TALE』のミリアーナの口癖だよね??
知らなかった?マミリアーナなのかと思ったよ(^_^) #とは

秋っぽく、恋する夏!の音が消えていったww
って笑いごとじゃないか(´・_・`)笑

雨の中で待つの得意なのに(´・_・`)
まあそれは置いといて、、、

風邪引かないように!体調に気をつけてリリイベ走りきってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Xデーは決まったかーらね(^_^) #とはとは

なむ 2014年09月26日

名古屋来てくれてありがと~

真実ちゃんがウチのこと知ってたのはすごい驚いたな 笑
ウチをどこで知ったのかが気になる、、、

あと前回の6月22日のときにウチが握手会にいったこと覚えてくれてたのも!

こっちでもライブしてほしーな~~


明後日から2日間学祭だから真実ちゃんに負けないようにがんばるね

パンダ地蔵 2014年09月25日

豊洲雨男は、僕かな?ごめんねーごめんねー(^^)
まみちゃんサンタ早く見たいなー!
4シングル楽しみ(^^)
柏の葉参戦できそうなので
楽しみにしてします。
おやすみー(^^)

エース 2014年09月25日

豊洲のイベントお疲れ様でした~!

雨模様の中1部はなんとかライブできたようで良かったね!

残念なことに2部から参戦だったからベストフレンドが聞けなかったのが心残りでしたね・・!

最終日にはきかせてほしいなと思います!

お願い真実ちゃん~!

そして4枚目のシングル発売発表もおめでとう~!

クリスマス時期だから大変かもしれないけどまた楽しみにしておきますね!

真実ちゃんのサンタ姿もね・・!

醤油らーめん 2014年09月25日

4thシングル決定おめでとうございます。

きっと、サンタコスっぽいでしょうからこちらも楽しみやね

たいち 2014年09月25日

豊洲、雨なんか関係ないくらい、

最高のライブでしたよ!

結果、たくさん曲聞けたし感動です!

真実さんや、さくらさんも、

衣装サンタがいいんですね!

ファンどうしでもサンタがいいと、

話していたので、これはオスカーさんに、

お願いするしかないですね!

今日もスタッフの方達がすごく、

親切で、さすが、

オスカーの方達だと思ったので、

この願い届きますよね!

今日はめっちゃ晴れてて、

めちゃくちゃ楽しいライブでした!

また、ブログやライブ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月25日

昨日は忘れられない1日になりました(^_^)
東京中日スポーツも大きくのっていましたね♪
Best Friendも聞けてよかったです。

シュミット 2014年09月25日

ニット帽似合ってるね♪

よっしー 2014年09月25日

昨日の雨で体調を崩したメンバーがいるのではないかと、多少心配になったのですが、とりあえず真実ちゃんは超元気なみたいで安心しました(笑)

1部中断前の恋する夏!のときは、雨で会場全体のボルテージが上がってましたから、音楽を止めるくらいしないとライブを止められなかったんでしょうね(笑)スタッフさんの英断です(笑)

あの天候の中でパフォーマンスをしてくれたメンバーにただただ感謝です。

しかも、1部のライブが重大発表もあり、充実したトークもあり、カップリング曲の披露もあり、とても濃いものだったので、2部が流れたのも気になりませんでした(人゚∀゚*)

たまたま話したファンの人に、豊洲ではじめてX21を見に行ったところ、2部からの参加だったためにライブが見れなかったという人がいましたが、その人も握手会がとても楽しかったということで、大満足していましたよ!!

X21はライブも楽しいけど、握手会もすごく楽しいので、最強です(≧▽≦)ゞ

この調子で真実ちゃんと籠谷ちゃんの予言?が当たって、衣装までサンタだとファン的には嬉しいのですが(笑)

クボンヌ 2014年09月25日

ビショビショになって握手行ったけど、あれ雨じゃなくて、全部脇汗なんだ(・_・;

今の顔文字も額から汗が流れてるように見えるかもしれないけど、これも脇汗なんだ(-_-)

今日は、脇汗…じゃなくて雨降らなそうで良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭