☆のうしゅう☆

タイトルの


☆のうしゅう☆


て、なに。


って思ったみなさぁーん!!


こんにちは、松田莉奈ですっ!


のうしゅうってのは


りなの豊洲の読み違え、笑


わかるっちゃわかるやろ~?


…てことで!爆笑


みっなさぁん!


ららぽーと豊洲に来ていただいて、


ありがとうございましたぁっ!!


結構な雨でしたねぇ、、笑


みなさん、風邪ひいてませんか…?


「さっさとお風呂入らなよ!!」


って握手会のときゆったけど、


ちゃんと実行したかなぁ…?


あー!あとー!!


握手会のとき色んな人から言われたんで


言っときます!


雨の前は、


ちょー綺麗なヘアだったんですよ!笑


見る?よかろう。( ̄▽ ̄)





どですか?綺麗っしょ??




みなしゃん、松田をなめたら


だめよ~だめだめ(・Д・)ノ


てこーとーでー!!


豪雨のなかも、


握手会に参加してくださり


本当にありがとうございました!


待っていてくださって…


まじ感謝です……しぇしぇ。


25日は、ららぽーと横浜ぁ!!


愛に来てね♪




松田、サボんない宣言でっす。


あ、そりゃそか。( ̄▽ ̄)


それでは、みなさん!


次回もよろしくお願いします(≧∇≦)


…豪雨後の写真…見たい…?


へへ笑


りょ。爆笑


じゃっじゃじゃーん



え?


自分で言うな!


って?


すません。笑


え?


もっとすげーのくるかと思ったし笑


って?


本物見たでしょ?ね?がーまーんっ


本物見てない方、ごめんね、(._.)


それではまた~♪


RINA

コメント

のうしゅうイキタカタ!!!笑

風邪引くなーよ(^_^)

綺麗な髪のりなちゃんも!水が滴ってるりなちゃんも!どっちもくっそかわいい!略してくそかわなんでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リリイベ、サボってるけど許しーて(´・_・`)♡

なむ 2014年09月26日

豊洲のイベントお疲れ様でした~!

1部は参加できなかったけど雨の中がんばって歌ってたようですね!

しかもベストフレンドも歌ってたみたいだから聴けなくてさみしかった~!

最終日は歌ってほしいなと・・!

りなちゃん頼むね~!

まだまだリリースイベント続くけどがんばろうね~!

醤油らーめん 2014年09月25日

のうしゅう、うけましたw

でも、僕も西の方の出身なので、

上京した時はめちゃ間違いました。

豊洲、雨なんか関係ないくらい、

最高のライブでした!

特にベストフレンド感動です!

今日は、めっちゃ晴れてて、

これまた最高のライブでした!

莉奈さんのトークが面白くて、

毎回見せ場つくって、

すごいなと思いました!

ぬれる前も後も綺麗ですね!

トークとのギャップに驚かされます!

手をふってもらって、

めっちゃ嬉しかったです!

でも、なんか笑われてたようなw

また、ブログやライブ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月25日

ヨシモッティーのお話も聞きましょう。
私も感動して泣いてしまいました(^_^)v

シュミット 2014年09月25日

豊洲→のうしゅう

”しゅう”はわかる。

”のう”はわからん( ̄▽ ̄)

大丈夫か受験生!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月25日

雨も滴るいい女の莉奈ちゃん
のうしゅうお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
豪雨でずぶ濡れ直後の莉奈ちゃん
目の前で見てたよー(^^;;
おでこが全開…Σ(゚д゚lll)
これ以上はやめときますw
あの髪型は載せちゃ〜、
だめよ〜だめだめ(・Д・)ノ
ドライヤーの取り合いで
大変だったのかな(T_T)

莉奈ちゃんから愛に来てと言われるとは…
昨日豪雨でテンション上がったのかなw
今日入れてあと4日しか会えないと
思うと何か寂しいなー(´・Д・)」
莉奈ちゃん横浜で会いましょう(^-^)/

よちよちよっち 2014年09月25日

うん昨日はのうしゅう行ったよ笑
発音がきゅうしゅうに似てるからなのか...笑

松田がサボったぞ〜
ってならないようね笑

今日もりなちゃん見に行こ( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年09月25日

おはだり〜な〜


豊洲をのうしゅうと読むとは!

りなさん知った時、「この子はなかなかいい目をしているな。きっと将来は大成して大物になるだろう。名前は”しょうでんらいな”か、なかなかパンチの効いた名前だ」だったので似たようなものですね♫


雨が降ったり止んだりで良いパフォーマンスを披露する状況ではなかったけれど、4thシングルの発表もあったし、Best Friendも歌えてよかったですね。

いままでの事がこみ上げてきたのか、歌唱中に目デカでぱっちりなな瞳からキラリと光るものが見えたけど、泣いてなんてないから!と力強く否定していたので、きっと涙ではなく真珠か砂金が出てきたのでしょう。


今回のリリースイベントは1st、2ndとお馴染みの会場ではありますけど、りなさんにとっては初めての会場でどこも新鮮なのでは?

ここのアイスは美味しい。あそこのドーナッツもなかなかいいみたい、なんて楽しんでください。


ドライヤーの順番がなかなか廻ってこなくても、水も滴るいいオンナのプラス思考で残りのイベント乗り切ってください!



それでは!

べぷちゅーん 2014年09月25日

昨日どんな髪型だったんだろ?
行けなくて少し後悔w
風も強かったのかな?

今日は雨は大丈夫かもしれないけど、風は強いみたいですね。
僕の帽子(青)も飛ばされないようにしないと・・・・
あ、僕は今日は会社が休み取れた(先週頑張って働いたので)ので、これから横浜にでかけます。

のうしゅうか。。。僕も地名はよく間違えるからあんまり人のこと笑えないのですね。。。。

えいしゅん 2014年09月25日

ブログの更新、早いじゃん!
追い付けない…

って、追い付いてるけど←笑

あ、莉奈ちゃんは、『走り続ける少女』だもんね!(*´ω`*)
ウチは、ホント、置いてかれないようにしないとだなぁ…(笑)。


さてさて…
昨日のイベントも、お疲れさま(^^)。

髪型がすっかり変わっちゃってた!?莉奈ちゃんは、
何か、カッコ良くてさ…
ワイルド莉奈ちゃんもイイかな…
なんて、今更ながら…(笑)

でも、そんな莉奈ちゃんが、
「のうしゅう」は、ダメじゃない(笑)?
せめて、「ほうしゅう」ぐらいじゃないと(*´∀`)

あ、ちなみに、色んなマスターなウチだけど、
漢字マスターでもあるんだよー!(^w^)
小学校に入る前、『神童』って呼ばれたりもしてたし(ホント!?)←


じゃ、その辺を、莉奈ちゃんの目で確かめてほしいな…
って思いながら…(笑)

今日のイベントは、サボります!←
じゃなくてw、ふらりとね!(^^)v
なんたって、地元中の地元だしねー!

ここでも、松田業界、盛り上げないと!
(*´ω`*)

けーぶん 2014年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おっめっ
Blue
ya
ka