イベント詳細 第1弾!!!

どうも( ´―` )ノ






昨日発売の「B.L.T」さんにちょこっと載せて頂いています!
是非チェックしてみて下さいね☆

そして、その記事の内容に、一部変更があります。

私の2枚目のDVDの発売イベントの日程、
記事には

9月28日
となっていますが、正しくは

10月11日

です!

すみません。確認よろしくお願いします。







と、ここで、その11日のイベントについて

お知らせ 第1弾!!!!!

今回の2ndDVD発売記念イベントは、開催日が私の誕生日なので、生誕イベントも兼ねております!!(私の中ではむしろそれがメインだったりww)

記念すべき17歳の誕生日、皆さんと楽しい時間を過ごしたいです*.°*。

だから、沢山の方が来て下さるととっても嬉しいです!!ぜひぜひ、秋葉原ソフマップに遊びに来て下さい!

○2ndDVD発売記念&生誕イベント

◆開催日◆
10月11日(土) 開場:11:40 開演:12:00
◆開催場所◆
アミューズメント館8Fイベントスペース
◆詳しくはコチラ◆

お待ちしています(*´∀`*)











話は変わりますが、

先日、27日のラジオの『完コピ』のコーナーのリハーサルに行ってきました!

なんだか今回の『完コピ』もとっても素敵な感じになりそう♪何を歌うのか、皆さんお楽しみに!

○9/27(土)14:00~
HAPPY-GO-LUCKY『みさとんのrainbow talk☆』
深川ギャザリアにて、公開生放送!!お時間ある方は是非スタジオ前に遊びに来て下さい!











昨日は学校でした!とっても久しぶり!!

沖縄にいる間、行けてなかったものですからね。(当たり前だけど)。友達に会えて嬉しかった~♪

でも沖縄から帰って来て早々、あと数日したらテスト。大変だ!!!

昨日も学校でブツブツ1人で喋りながら、テストの範囲を友達に聞いて必死で頑張っていました。

久々に来て既にクレーマー(。-∀-)


でもでも時間なくても、本気出していい点数取るぞ!!!

しゃきーーーん(`・ω・´)













今日も学校頑張るぞ!
また更新します*.°*。


・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

こんばんはみさとちゃん♪

バースデープレゼント買ったよんo(^-^)o
イベントで渡すからね~♪

りっくす 2014年09月26日

みさとん、こんにちばんはp(^^)q

なんかみさとんがイベントやる日に限って用事があるよ(泣)
明日は体育祭だし、11日は従兄弟の家に行くんだ……
はやく会いたいよ~
最後に会えたの5月か……

既にクレーマーなんだ笑笑
数学の問題にいちゃもんつけちゃダメだよー

ではお仕事頑張って(o≧▽゜)o

あがさ 2014年09月26日

こんにちは(^_^)/
最近バタバタしててBLTまだ見れてないや、駄目ですね。
帰って早々にテストはキツイですね、まぁ
お互い頑張りましょう!

Tommy Onuki 2014年09月26日

みさとんどうもー!

みさとん生誕祭!今から楽しみだよ!
DVD見たよー。お人形というからもしかしたら大人しいのかな?なんて思っていたら安定のクレーマーアイドルっぷりを発揮してたねw基本何言われても文句言っててウケた(笑)
なんかみさとんらしさがたっぷりで面白かったよ!

先月はラジオ行けなかったけど、今月はばっちり行けるよー!
完コピ楽しみ!

沖縄滞在長かったのに帰ってきてすぐ試験とは大変だね…。
がんばってとしか言いようがないけど、がんばって!!!みさとんならやれる!

では、またー。

とよ 2014年09月26日

初コメです! これから、よろしくね。さて、ソフマップでジャケ買いしてきました! お人形さんみたいに美しい美里ちゃんにイベントで逢えるのが楽しみっ^^。

えみっと 2014年09月25日

DVDイベントは仕事で行けないけどまたたくさんの人達と一緒に楽しんで下さいね!

誕生日を祝ってあげられないのは本当にごめんね!

ラジオもなんとけ行けるようにがんばるけどちえりちゃんと一緒に楽しんで下さいね!

テストはがんばるしかないからあんまりクレーマーにはならんようにね・!ww

がんばれみさとん~!

醤油らーめん 2014年09月25日

久しぶりにクレーマーみさとん(^-^)/

テスト頑張ってね♪

DVDイベントちゃんとチケット入手したから
あとは行くだけ(^-^)/

前回いけなかった無念を晴らすよ(+_+)
みさとんに会えるのが楽しみ

さとかん 2014年09月25日

美里ちゃんのイベント!
今回は行けるかも!?
予定は空いてるけど、足りないのは…

ありんこ☆美佳 2014年09月25日

あはよ~

昨日は書店でBLTを立ち読みしたんだにゃ
欲を言えばもう1ページ記事がありても・・・
と思ったかにゃ

CMはいつか観てみたいんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年09月25日

おはようみさとととー♪

B.L.Tに載るとか
河内さんステップアップしてる!\(^o^)/

お知らせ第一弾!って
第二弾も期待するよ?ww
去年はアマテラスのコメントだったけど
今年は直接お祝いできそうでうれしいなあっ!\(^o^)/

学校行って、焼けた?言われた?ww

アメブロに違う内容でコメントしたけど通ってなかったっぽいー
再チャレンジするーww

ほいでは。また。

たーけ 2014年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ