作品撮り*

今日はイトキンの撮影です♡*

朝の移動時間は読書することが多いけれど、今日はなんだか眠くて本を読んでいると寝過ごしそうなので、早朝からのブログ更新!笑


先日、また作品撮りをしてきました٩꒰。•◡•。꒱۶

今回は初めましてのカメラマンさん、メイクさんとご一緒させていただいたのですが、ああでもない、こうでもないと私の試行錯誤にお付き合いいただきました(ノ;・ω・)ノ
ありがとうございます♡♡♡

その中の何枚かをpick up♡














今回はいつもの私だけじゃなく、普段の私とは違う雰囲気のものなど、振り幅広げたかったのですが、なんだかやっぱり自分で写真を選ぶと、自分の好みが出ますね。笑

人に見てもらうと、これ良いねと言ってもらえるのは自分的には意外なものだったり。。

誰からも良しとされる写真に仕上げるのが1番なんでしょうが٩꒰๑・д・꒱۶♡笑


色んな人に見ていただいて、ブックに載せるものも決めていきたいな!!


皆様はどれがお好きですか(๑・ꈊ・๑)??


*MIYUU*

コメント

どれも大人っぽいですね。特に素敵なのは、最初の作品かなっ。。。

まるみる 2014年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎