ラジオはじまります*


秋冬といえば、
今年もラジオがはじまります⚑⁎∗



*ラジオ日本*
『ドライブ・ア・ラ・カルト』



今年でなんともう番組3年目(゜゜)!



学校だったらいちばん先輩‼︎



ということで



はじめたころよりはクルマの知識
ちょっとはついてる…はず( ¨ )!



ペーパードライバーを反省して
今年はドライブの計画もしつつ、



聴いてるみなさんと一緒に
たのしく勉強していけたらうれしいです。



恭葉's informationのコーナーでは
映画×クルマのお話がしたいなぁとぼやぼや妄想しながら



そんな塩梅で
あいかわらず
ほんやりと頑張ります!




on airは10月から
毎週土曜日 21:00〜 ☾*



よろしくお願いします☄



それからこの頃は



お仕事で仙台にいったり




そこですてきカフェをみつけたり




おそば屋の看板美人猫さんに遭遇したり…




(かわいすぎて二度見‼︎)



たけのこごはんを炊いたり






それから今日はシェルさんの司会のお仕事に行ってきました✩⃛
(昭和シェルさんも3年目‼︎)



そして明日からまた新たに



お芝居の稽古がはじまるので
(またお知らせします*)



ぱしっと頑張ってきます‼︎



ワウ〜



さいきん吹く風がきもちよすぎて
秋風にとけてしまいそうになる



ピリリッとつめたい冬もすきだけど



こんなすべすべ気持ちいい秋が長かったらいいのになぁ。



みなさんにとっては今年は何の秋ですか?*



なんでもたのしんで、
明日からも
満点のわらい顔でいきましょうね⚑⁎∗








Yasu.*

コメント

ラジオも、お芝居も、とっても楽しみです。頑張って下さいね☆

まるみる 2014年09月27日

好きな季節なのですべての秋を楽しみたいですね(^_^ゞ

ケンゾー 2014年09月25日

また新しいお芝居♪ 楽しみだな~
長く続くお仕事に、新たなチャレンジ、充実してますね(^0^)v

秋だからというわけではないけど、9月はライブ・演奏会16回、観劇1回、映画6本くらいかなw

マンタ 2014年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂