2日目❤︎

こにゃにゃちわ(.› ₃ ‹.)♡


山木ぃこと
山木コハルです(●☌◡☌●)


さて!
今日は待ちに待った24日
ハッピーアプリの発売日でしたぁ!
(* >ω<)


そんなリリース日のイベントは
アーバンドックららぽーと豊洲(((o(♡´ω`♡)o)))



平日にも関わらず
沢山の方が来てくださって
本当に皆さんの沢山の愛を感じました、泣❤︎

そして、まさかの雨、、泣
雨の中皆さんの熱い声援を聞きながらパフォーマンスできたのもすごくいい思い出です!(* >ω<)

2部は残念ながら雨の為
握手会だけになってしまい
ちょっと寂しかったけど
皆さんと沢山握手できて嬉しかったです❤︎


風邪ひかない様にあっためてくださいね(*T_T*)




こうやって3枚目のシングルを出させていただけるのは
本当に応援してくださっている皆さんのお陰です。
それに応えられるよう
これからも日々精進して頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします。



真面目に、今ブログ書きながら
涙目になりました(┯_┯) ウルルルルル
・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・




明日は
ららぽーと横浜!
楽しんで
盛り上がって
たっくさんの思い出作りましょ(´,,・ω・,,`)



これは、この間の関西へ行った日の
ファッションでーす









蝶ネクタイだよっ(((o(♡´ω`♡)o)))










では、シーユートゥモロー❤︎
コハル❤︎

コメント

豊洲のイベントお疲れ様でした!

1部は雨の中途中中断しなながらやってたみたいでしかもベストフレンドもやったようで聞けなくて残念でした。

2部も中止になったからさらに残念でしたが本当にお疲れ様でした!

まだまだ続くリリースイベントだけど楽しんで頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年09月25日

蝶ネクタイ似合ってるね。ハスラーみたい。
ビリヤードとかやってみると似合うかも。

16歳になって沢山イベントあってうれしいね。

昨日は雨で大変だったみたいですね。僕も行きたかったけど仕事で間に合わなかったです。
今日は会社休み取れたんで行ってきます。そろそろでかけますね。

えいしゅん 2014年09月25日

連続イベント、お疲れさま(^^)。

あいにくの天気だったけど、
あんなコンディションでも頑張るコハルちゃん達を見てたら、
ウチも何か、感動しちゃって…(≧▽≦)

ホントに、ありがとね!

あ、ありがとうといえば、
ウチのリクエスト?どおりに、また私服を載せてくれたのも…(*^.^*)

今回のも、蝶ネクタイが良いアクセントになってるし、
もちろんそれがコハルちゃんに似合ってるから、
凄くイイよね(^^)!

大人っぽいコハルちゃんとの、
ちょっとしたギャップ!?みたいなモノも感じられて…(*´ω`*)

あ、ちなみに、最近は、どんな感じのコーデが多かったりするの?
やっぱり、ちょっと大人っぽさも取り入れて…
みたいな??
(*´∀`)


じゃ、今日もまた、会いに行くからさ!
よろしくねー!
(*^ー^)ノ♪

けーぶん 2014年09月25日

たまに雨にうたれたくなる衝動に襲われるんだけど、昨日がちょうどその日だったから雨気持ちよかったな(o^^o)

その私服で何かのMCやってる姿が浮かんだよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月25日

山木ィ~お疲れさま♪

ちょっとコメント遅くなったけどアリオ川口でのイベントで10日ぶりに会えて嬉しかったよ(°▽°)
豊洲のイベントは仕事で行けなかったけど雨で予定してたパフォーマンスすべてを出来ずにちょっと残念だったね(>_<)
そんな中でもイベントが開催されることに感謝してお互いガンバロー!!

蝶ネクタイ似合ってるヨ♪

ぬまぴー 2014年09月25日

雨女たくさんいるから雨くらい大丈夫!
雨強すぎて逆に一部テンション上がったよね^_^

明日っていうか今日ドライヤー争奪戦の話を教えてください( ^ω^ )笑
2日とも私服かわいいぞ(^ー゜)

じゃあまた今日( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年09月25日

こんばんはー
初めてコメントします( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨の中イベントお疲れさまでした!
2部の中止は残念だったけど、
握手でお話できて楽しかったです♩
ピクチャーレーベル盤のCDを買ったらコハルちゃんで、ラッキーな1日でした!笑

風邪引かないようにゆっくり休んで
明日からのイベントもがんばってね!
おやすみなさい(^o^)/

すーさん 2014年09月25日

野球でも雨の観戦にはなれています。
こちらこそ最高のパフォーマンス
ありがとうございました。(^_^)
その後は友達と神宮球場へ行く約束してしまった
ので1部の参加、握手会だけですみません。
もちろん山木さんにHappy Birthday
またBest Friendも聞けて感動しました。
12月3日の4thシングル(クリスマスソング)決定
も嬉しい情報でした(^_^)
スポーツ紙の朝刊が楽しみです。

シュミット 2014年09月25日

いろんな服持ってるね!
いい感じ♪

よっしー 2014年09月25日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

豊洲、お疲れさまでした
そして3rdシングルリリース
おめでとうo(^-^)o

今日は二部しか行けなくて
ライブ見れませんでした泣
やっぱりぼくは音楽が好きだから
ライブが見たかった泣

今ちょうど携帯に録り込んだ
ハッピーアプリのCDを聴きながら
これ書いてます

「Best Friend」
たまにはこういう
スローな曲もいいね(*^-゚)b

ドラムを抜いたマイナスワンテープで
やまきんさん(パパのほうね♪)
がたたいたらかっこいいだろうなぁ…
なんて思いながら聴いてますo(^-^)o

次のライブ楽しみにしてるね☆⌒(-_^)
じゃあまたね、バイバイノシ

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
新着 8月13日