☆今日のクイズ☆

大変大変お待たせしましたー(*^^*)


クイズいっきまーす♪←笑。


さて、もはや覚えてて貰えてるか不安ですが、前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪



おぐりん
ありがと~!おぐりんの顔久々に見れたらすっごく元気でた~っ!!来てくれてめちゃ感謝だょー!しかもプレゼントや写真や似顔絵まで、、、どうもありがとぅ(´∀`)大切にするね!本当に嬉しかったー♪もっと話したかったなぁ~♪


手羽先コウさん
このアイドル戦国時代にデビューから8位だなんて!!ちゃんかな凄いですね~(*^^*)街も皆の心も磨きあげるお掃除ユニット、応援してますっ♪そして是非手羽先さんにも生のおてんば暴君見て貰いたかったです~(・∀・)笑。



おひろさん
おひろさん実は漢字得意なんですかー?!まだまだ行けそうですね♪やっぱおてんばのりずむバレちゃってましたかぁ(>_<)笑。動画がYouTubeに載っているのでよかったら見てくださいっ★http://matome.naver.jp/m/odai/2141122366686635001/2141122...




以上です☆ミ



stowawayさんもコメントありがとうございました~(*^^*)ゲームショウも遊びに来てくれて嬉しかったょ♪すぐ気がついたし、知ってる顔を見られるとやっぱり安心するね★2年前とは違うけど、セクシー系の衣装だょねっ(^ω^)


そんな前回のクイズの答えは


『1.竜髭菜→アスパラガス
2.玉蜀黍→とうもろこし
3.菠薐草→ほうれんそう』


でーした(^ω^)


国を表す漢字はなかなか書けないし、魚の種類の漢字は読みすら迷っちゃうし、


1字ずつで見ればわかるのに、組み合わせると読めなくなるものもあって、


漢字ってなかなか奥が深くて難しいですょねO(><;)(;><)O



さて、そんな今回はなぞなぞクイズ★

Q.家電量販店に行って買うと、もれなく女の子が付いてくる電化製品は一体何でしょう??


ヒント:梅雨の時期に大活躍♪


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は衣装さんがゲームショウの衣装を作る前に自筆で描いた完成図っ(≧∇≦)


頭と脚持って引き伸ばしたかのようで相当スタイル良いし、笑、



プロのイラストレーターさんかのような上手さ!!


しかも全てこの絵のままに衣装が出来上がっている完成度の高さ!ヾ(^▽^)ノ


すばらしや~♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

この度はありがとうございました。
髪の色の変化に気付いてくれたかなー
自分の事知ってるのはのりずむだけだったので気付いてもらえて安心しました。

写真貼りたいけどここからだととまうやればいいか分からなーい

SHIgE(stowaway) 2014年09月26日

のりこさん、こたえはじょしつきです。もう新米の時期ですね安く買えるが農家が困りますね。

のぶちゃん 2014年09月25日

今日のクイズ…久しぶりだねぇ(´ω`)♪

今回のクイズの回答…

「除湿機」…「除湿機」→「じょしつき」→「女子付き」(^ω^)b

いやぁ去年はやらかしちゃったからねぇ…今年は無事にのりずむにプレゼント渡せて良かった良かった(*^ω^*)♪♪♪

おぐり 2014年09月25日

答えは、除湿機。
早速、動画見ました。なんのゲームか、いまいちわからなかったけど、のりずむがピョンと飛ぶ上がるシーンが可愛らしかったです。生で見たかったなあ、でも動画を紹介していただいてありがとうございます(^.^)

おひろさん 2014年09月25日

答えは、除湿機(女子付き)。


衣装さんって、絵心も必要なんですねえ。
確かに、まだ無いもののイメージを伝えるって、言葉じゃ難しいですよね。

手羽先コウ 2014年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆