えみりハート女性の義務とゎ" />

ハートえみりハート女性の義務とゎ

起きたら左の奥歯がはれとる~(∋_∈)


あわわふらふらあせあせ(飛び散る汗)



ほっとけばそのうち治るべ指でOK




さて



昨日のオーディションの待合室でなんだかあせあせ(飛び散る汗)ダンスやってる女の子たちから可愛いと誉められてビックリふらふら目あせあせ(飛び散る汗)



よくわからなぃけどウッシッシそぅいって貰えてありがたぃです




なので
感謝しつつ(笑)
少し運動してきますわーい(嬉しい顔)走る人ダッシュ(走り出すさま)




寒いからうにゃうにゃわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)してたけど





「美しくなるのは女性の義務」だって美容業界のオネェがテレビで言ってたしほっとした顔ぴかぴか(新しい)(笑)



なかなかすぐには難しいけど少しずつね黒ハート





ハート高山えみりハート

コメント

まもるくんさん

やだぁ~いきたくなぃ~がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
抜きたくない~泣き顔
痛いのやだし歯がもったいない(笑)




kaiさん

少しあったかぃと思ってたらすぐに冷えてきちゃぃますねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
早く春よこぃるんるん


オートサロン、オスカーの子いますよねわーい(嬉しい顔)会いに行ったんですか?ぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年01月16日

ちわーっすわーい(嬉しい顔) 寒いねたらーっ(汗)ってか最近これしか言ってない(笑)

運動してんの??散歩じゃなくって?げっそり なんなら今から合流しちゃるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)


オ―トサ○ン行ってきた。人ゴミの中もみくちゃだったしたらーっ(汗)多すぎだょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)結構疲れた(笑)

kai 2011年01月15日

親不知じゃない??

早めに歯医者行った方がええよ

夜中に痛くなったら大変だよ

mamorukun 2011年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした