ハロウィンの準備

こんにちは!!!

週末から、ハロウィンの飾りつけを始めました。

伶香が、小さいころに遊んでもらっていたおもちゃを並べました。

まだまだ、バージョンアップしていくつもりです!!!




祝日も必勝部活弁当持って、トランペットの練習♪♪♪

文化祭まで、あと少し。。頑張るよん♪♪♪


★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

前回の作品は、ステンシルとよばれているみたいです。

型紙シールも、たくさんあって、どれにしようか、迷ってしまいました。

おかあさんは、ハロウィンバージョンを、私はプリンセスバージョンを買いました(^_^)v

キラキラの粉☆彡☆彡も、10色ゲット♪♪♪♪

上手な人は、グラデーションもできるそうです。

せっけんで簡単に落とせて、肌にもやさしいので、気軽にオシャレを楽しめますね!!

伶香は、海で泳いだことがないのです。。。(流れるプールで雰囲気 満喫。。。)

お天気が悪い時には、海には近づかないようにします。。。

覚えたての平泳ぎでは、波にたちうちできませんっ!!!

★シュミットさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

☆彡キラキラ大好き❤❤❤

アヒル口、もうちょっと、うまくできないかなと、思いました。。。。

前から撮った方がよかったかな??

おかしくて、何度も失敗してしまいました。。。

失敗するたびに、ポテチを食べられて、よかったです。。。。


今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!

☆秋庭伶香でした☆

コメント

ばんは!

わ、これどんな感じに仕上がっていくのか楽しみだな(σ≧▽≦)σ
毎年伶香ちゃんの家は飾り付けやるの?

文化祭の方も頑張ってね!!

勇士 2014年09月24日

ハロウィンの準備しっかりやってますね~!

当日どうなってるか楽しみだね~!

シール色々バリエーションがあるんだね!

楽しめそう~!

海は怖いからプールでしっかり練習しようね~!

醤油らーめん 2014年09月24日

私がハロウィンを知ったのは
29年くらい前かな
その時は、なるほどザ、ワールドで知りました。
今は超メジャーなイベントですね(^_^)
文化祭楽しみですね。
やり易いポテチは髭の絵が印象のポテトチップス
です。
名前忘れてしまった(>_<)

シュミット 2014年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ