September 24th*♪

皆さんこんにちは!

いつも実穂のブログを読んでくれて
ありがとう~!!



さて9月24日(水)はX21の3枚目のシングル
「ハッピーアプリ」のリリース日です☆

楽しみに待っててくれた皆さん
いよいよ今日が発売日です!


早速、昨日からアリオ川口で
リリースイベントをさせて頂きました(^ー^)

沢山の方が来てくださって
とても嬉かったです!ありがとう(^^)

1階から3階の方までピースの振りを
一緒に踊ってくれて会場いっぱいに
ピースが溢れました♪♪

みんな最高っ\(^o^)/イェイ


それから
喉のことで心配をかけてしまって
すみません……

なるべく早く治します!(>_<)

握手会などで声をかけてくれた皆さん
ありがとうございました。


そしてリリース曲♪♪


3rdシングルの
「ハッピーアプリ」
新しいことに挑戦することは
初めてのことに失敗しちゃうこともあるかもしれないけど、思いきってまずは始めてみよう!っていう勇気をくれる曲です☆

実穂もハッピーアプリから勇気をもらったので何か1つ新しいことを始めたいなと思ってるよ↑


カップリング曲の「Best Friend」
この曲はX21に当てはまる所があって
すごく感情を入れて歌える曲です☆

ここまでくるのに決して自分1人の力では
これなかったし、何かに悩んだりした時には隣でメンバーや家族が支えてくれたから
感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張っていきたいです!

聴いてじわじわと感動できる友情をテーマにしたバラード曲です*


皆さん沢山聴いてね↑




そしてこれから連続で
リリースイベントを行います*

【9月24日(水)】
アーバンドッグ ららぽーと豊洲

①16:00 ②18:00


【9月25日(木)】

ららぽーと横浜

①15:00 ②17:00


【9月26日(金)】
ららぽーと柏の葉 2F センタープラザ

①16:00 ②18:00


【9月27日(土)】
『新星堂presents iPop ステーションライブvol.9.5~お客様感謝祭part2』

①17:00


【9月28日(日)】
たまプラーザテラス ゲートプラザ 1F フェスティバルコート

①13:00 ②15:30


皆さんのこと待ってます\(^o^)/



*泉川 実穂*

コメント

泉川ちゃんこんにちは
喉が治ってよかったね

今日はライブだけだと思ってたから
握手できてよかったね

会場で誰かがバレー元日本代表の中垣内選手の話をしてたけど
自分の実家と中垣内さんの実家は近所で
小学校、中学校と同じ学校で
母校に講演会をしにきた時もあったよ

北陸君 2014年09月27日

いず( ´ ▽ ` )ノ
毎日リリイベお疲れ様です。
今回は、喉の調子が悪かったり、雨が降ったりなかなか大変なリリイベになってるね…大丈夫かな?
そんな中でもいつも笑顔で頑張ってくれてありがとう♪
おかげで楽しくリリイベに参加させてもらってるよ♪(´ε` )
では、残り週末も頑張っていこうね!!

夜ジェット

yorujet 2014年09月27日

喉の調子はどうですか??

自分も2週間前くらいに喘息みたいになって今もあんまり声出すのがしんどい感じで。。。

イベントは毎日出てるのかな?さすがに遠いので行けませんが。。。

実穂が元気にパフォーマンスできるよう応援してますので。

あとしばらくがんばってね。

たいち 2014年09月26日

ハッピーアプリ予約分が届きました。これからも応援していきます。

you 2014年09月26日

昨日もハッピーありがとう!
実穂ちゃんの声も戻って来てパフォーマンス見れて会話出来て、とても楽しい時間だったよ!
今日は我慢して仕事頑張って(ヽ'ω`)
また明日会いに行くね( ´ ▽ ` )ノ

ハッピーアプリは確かに何か新しい事始めたくなる時に勇気が出てきそうな曲だね♪
ベストフレンドは旧友と邂逅した時にジワジワ泣けて来そうだったり、映画の挿入歌で聴いたら感情移入出来そうな曲に私は思ました。
ハモりがすごく良いね!

おやす 2014年09月26日

川口のイベントは盛り上がって良かったね~!

声がでてなかったからちょっと心配したけど若いからすぐに治してがんばろうね!

豊洲も雨の中中断しながらライブができて良かったね~!

4枚目シングルもおめでとう~!

今回のリリースイベントも最後まで楽しんでいこうね~!

醤油らーめん 2014年09月25日

実穂ちゃん♡!
イベントおつかれさま
火曜日会えて嬉しかったよ!!!!
喉はもう大丈夫??
実穂ちゃんに会って
いっぱい元気もらえたよ(灬ºωº灬)
ありがとう♡♡
はやく喉よくなりますように(*ˇωˇ*)
今日のイベントもがんばってね☆!!

ねお 2014年09月25日

「ハッピーアプリ」発売おめでとう♪
最近 心身とも疲れ気味だったので「ハッピーアプリ」をたくさん聴いてハッピーをチャージしますね(・ω・)ノ

「Best Friend」は詩の内容が芯に染み込んでくるようなイイ曲です♪これ聴くと感動的だったワンマンLIVEを思い出す‼︎

リリイベも体調管理に気をつけて頑張って☆なかなか時間的に忙しくて行けないけど 日曜日に行けたら覗いて見ます(^○^)

あきら 2014年09月25日

おはよう。
なんかここのとこ毎日会ってた気がするので、昨日は仕事で行けなくてさみしかったです。

みほちゃんの声が小さくても、なんとなく僕は聞こえるし多分心が通じ合ってるのかと思っています(ぉぃw

今日は仕事はお休み取れたので、これからそろそろでかけようと思ってます!
雨降らないといいなー・・・

えいしゅん 2014年09月25日

ライブ最高でした!

本当に楽しかったです!

美穂さんののどもよくなってて、

本当によかったです!

ハッピーアプリは、

僕も勇気もらいました!

ベストフレンド好きなので、

サプライズで聞けて、感動しました!

あと、フォースおめでとうございます!

クリスマスソングだったらいいなと、

思っていたので楽しみです!

衣装、サンタだといいですね。

また、ライブやブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!