1つ1つ…

やったぁー!!
2-0で完封勝利(((o(*゜▽゜*)o)))

今季、好調 3位のサガン鳥栖を日立台に迎えてのJリーグ第25節。

GKウォームアップの時から熱いサポーターの声援!

3年ぶりの出場、GK桐畑選手!!色んな想いを込めてピッチに立った桐畑選手の試合後インタビュー、まず一言。「最高です」そして、「ワクワクしながら1分1分を大事に戦っていたら、90分経ってました。」喜びを噛みしめるように、素敵な笑顔で話してくれました!^^

そして、2得点ともレアンドロ選手の素晴らしいパスを見事に決めた工藤選手!「ACL出場圏内に向けて1試合1試合結果にこだわって…」

1分1分…1試合1試合…私も、一歩一歩…。。

試合やインタビュー模様は、9月28日(日)よる8:30〜チバテレ「ライジングレイソル」見てねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【綾子RUN】
23(火祝)30km走
駒沢公園14周+100m
4:30/kmペースでいかに楽にリラックスして最後、余裕を持って走り終えれるか。
自分にチャレンジ!
グルグル何周も走りながら、脚が重だるい、肩甲骨まわりが凝ってきた…身体の変化を感じながらも、気持ちと身体をコントロール。
脳をだましながら、しっかり最後まで走れた〜(*^^*)
この時期に4:30で30kmは、自信になったかな♪”

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!