関西上陸❤︎


みんなぁーッ
元気ですかぁー?

真実は元気いっぱぁーい♡
長尾真実ですV(^_^)V


X21、
関西再上陸☆



20日のHappy Jam in Osakaに来てくださった皆さん♡
そしてー!

タワーレコード難波
HMVグランフロント大阪
タワーレコード名古屋近鉄パッセに来てくださった皆さん♡


ありがとうございましたッ


20日は大阪にて初LIVE披露で、
真実、すこぉーし緊張してました笑
それに大阪はよくお買い物とかで来てたからね♪

でもやっぱり関西は違いますね♡


関東とはまた違う反応が帰ってくるから私達も凄く新鮮でしたV(^_^)V


また関西でLIVEしてな!
って言ってくれた方も沢山居て……

真実、約束するよ!
絶対にまたLIVEするで!|( ̄3 ̄)|


だから関西まっとけょ〜ん❤︎


そして、
2日目の21日!
タワーレコード難波
HMVグランフロント大阪
タワーレコード名古屋近鉄パッセで握手会も行わせて頂きました♪


来てくれた皆さん♪

タワーレコード難波
HMVグランフロント大阪
タワーレコード名古屋近鉄パッセのスタッフの皆様♪


本当にありがとうございましたm(._.)m


今回も前回と同じメンバー5人で登場しました。
愛海、実穂、さくら、珠里、真実の5人❤︎


楽しかったですね〜


大阪ではお好み焼き食べたんですよ♪
自分達で焼くんですけど、、、
関西出身の皆!
流石、ひっくり返すの上手でしたぁ☆



メンバーお留守番組に申し訳ないけど…………。笑
大阪満喫出来ましたぁ///❤︎
えへへ。


名古屋でも前回の握手会の時に来てくださってた方々が来てくださり…
そして、
今度はLIVEをして欲しいな♪
って、言ってくれたんです!


是非是非〜!
今度はLIVE出来るように私達ももっと頑張ります♪


そして、
ただいまぁー!
ってまた言えたらいいなっ。(*^^*)❤︎


ちなみに
帰りはちゃんと手羽先食べました|( ̄3 ̄)|

美味しかったですょ♡


大阪・名古屋のイベント来てくださった方々♡

ほんっとぉーーにありがとうございました✳︎


また絶対に行くから
その時は待っといてやぁ〜(≧∇≦)




そして、
今日はなんと3rdシングル「ハッピーアプリ」発売日!
今日も皆さんにハッピーを届けます♡

【9月24日(水)】
アーバンドッグ ららぽーと豊洲
①16:00〜
②18:00〜



【9月25日(木)】
ららぽーと横浜
①15:00〜
②17:00〜

コメント

名古屋来てくれてありがと~

真実ちゃんがウチのこと知ってたのはすごい驚いたな 笑
ウチをどこで知ったのかが気になる、、、

あと前回の6月22日のときにウチが握手会にいったこと覚えてくれてたのも!

こっちでもライブしてほしーな~~


明後日から2日間学祭だから真実ちゃんに負けないようにがんばるね

パンダ地蔵 2014年09月25日

大阪・名古屋は本当に満喫できて良かったね!

おいしいものもしっかり堪能できていうことないですね!

また4枚目のリリースイベントでも大阪にいって楽しめるといいね!

豊洲は雨でベストフレンドが聞けなかったのが残念だけどまたいつか聞かせて下さいね!

今日もあいにくの天気ですが晴れてライブができることを祈っています!

醤油らーめん 2014年09月25日

食べ物いっぱいの真実ちゃんらしいblogやね(笑)

大阪ライヴと大阪・名古屋の握手イベントはスケジュール都合で行けなかったけど、次の機会にはぜひとも行きたいよ~!

そして個人的にはアリオ川口でのイベントで10日ぶりに会えてHAPPYだったよ!
リリイベ連日続くから体調に気をつけてな~
オイラはまた週末に行くのでそれまでにお互い元気でガンバロー\(^.^)/

ぬまぴー 2014年09月25日

今日のイベントお疲れ様!
また関西に行きたいなー!

yuusuke 2014年09月24日

大阪イベント、本当に楽しそうですね!

関西の方は、ノリがいいですからね!

お好み焼きの写真も楽しそうですね!

ライブ最高でした!

ライブ中、目あったかなと、

勘違いして、よろこんでました。

昨日のMCもよかったです!

フォースおめでとうございます!

クリスマスソングだったらいいなと、

思っていたので楽しみです!

衣装は、サンタだといいですね。

また、ライブやブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月24日

似たアイコンには注意してください笑

昨日は恥ずかしがり屋なのにコアラやらされて泣きました爆

雨女早く卒業してね( ̄^ ̄)ゞ
明日も行きまーす!

=ダンカン= 2014年09月24日

大阪の握手会参加したーよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつでも関西に来てくだーさい!次はライブも参加するんで!

なかなか来なかったらこっちから行っちゃうからね(^_^)

なむ 2014年09月24日


まみちゃん₍₍⁽⁽₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₎₎⁾⁾

大阪でのライブ増えるといいね♡
月曜の池袋の握手チラッと会えて
嬉しかった〜!次会うのは土曜日
かなあ〜!かおんと行くね∠( 'ω')/

ゆかりんより

ゆかりん 2014年09月24日

名古屋のライブ期待してるね(o^^o)

ハッピーめっちゃ受け取ってるから今日も元気ですψ(`∇´)ψ

元気なまま楽しく最後まで突っ走ろうね‼︎

ほな( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月24日

真実ちゃん、大阪お疲れ様(^-^)/
昨日家に着いたらたこ焼きが
買ってあったよ( ̄▽ ̄)
まだ食べてないけどw

池袋と川口楽しかったよー\(//∇//)\
真実ちゃん今日の豊洲も
よろしくお願いしまーすo(^_^)o

よちよちよっち 2014年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭