北海道-3日目-芸術の森

全身筋肉痛の三日目は(笑)
以前も行った芸術の森へぴかぴか(新しい)


あぁぁ…やっぱり芸術の森最高〜〜るんるん
あそこに住みたい〜〜うれしい顔

池に住んでるカモも人間に慣れてて近寄ってきてくれました目がハート


お尻もかわい〜揺れるハート


カモばっかり撮ってた気がする(笑)

美術館は札幌国際芸術祭2014というのをやっていて、これは札幌初の国際的なアートフェスティバルです。
世界的に著名なアーティストである坂本龍一さんをゲストディレクターに迎え、開催されてます。
テーマは「都市と自然」
これからの都市と自然の共生のあり方を考える国際芸術祭として、現代アーティストたちの作品の展示やパフォーマンスがありました。
見応えのあるものでしたわーい(嬉しい顔)
↓これはその中の一部↓

穴から覗くとこんな風景が楽しめる作品でした揺れるハート
小動物の気分ひらめき

10月10日〜はあの有名な光と影の芸術家、藤城清治さんの展覧会をやるそうです。
こっち見たかったぁexclamation×2

もしかしたらもしかしたら関東の方にも来てくれるかしら。

ぴかぴか(新しい)比田井彩歌ぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ