9月24日!

皆さん!
こんにちは!


いつも応援ありがとうございます★


大西亜玖璃です(/∀`*)



前回のブログで、黒い服のあぐりが思ってたより好評で嬉しかったです!!!


ありがとうございます(/∀\*)


黒っぽい服も色々集めてみようかなぁ♡( *´艸`)

いひひ ワヽ(*´∀`)ノァイ♪



さてさて…!!!



いよいよですね!
今日という日がやってきました!!!


本日、9月24日…

X21の3rdシングル
「ハッピーアプリ」が発売されました〜(*ノε` )σ



おぉ!
そこのアナタ!

もう手元にあるんですか?!笑


早いですね〜!笑
スゴイですっ(人゚∀゚*)



むむむ???(*´・v・`)


そこのアナタはまだ手元にないみたいですよ…?


あぁ!
これからですか!!


急かしちゃいました(´・ω・`)
すみません汗

てへぺろりん♡

CD聴くの楽しみですね♪(*・∀-*)




そして、
もう知ってる方々も多いと思いますが…
この3rdシングル ハッピーアプリのカップリング曲、
「BestFriend」はX21メンバー全員で歌った曲です!



X21としては3枚目のCDですが、私にとっては初めてのCDです!

そして、メンバーそれぞれ色んな思いがこもっている曲です。

メンバーの思いが皆さんに届けばいいなと思っています♡

ぜひ手にとって聴いていただけたら本当に嬉しいです。



そして、もちろん!
一曲目のハッピーアプリ!!!

ハッピーアプリは元気になれる曲ですよね〜!

私も頭から曲が離れません笑

振り付けのハッピースもかわいいし、覚えやすいですよね!


まだまだX21の3rdシングルのイベントは続いてるので、皆さんも一緒にと踊りながら楽しみましょう♡( *´艸`)



ぜひ、X21に会いに行ってくださいね★☆★





わわわ!
手のひらにあぐりが…!笑





ではでは☆!


今回もじゃんけんあぐぽんしまーす♡





私が
ぐるぐるぐるぐる〜

と言ったら


じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてください(●´ー`●)



じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね゚.+:。(*'▽`*)♪




ではいきますよ〜( `・∀・)ノ




ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん



けん




あぐ






ぽーんっ!!!!









チョキ☆




チョキだよ(*´∀`*)





負けた方には…



アグメーション!!!!





いえーい☆



あ!


居ないとは思いますが…(ll゚д゚)
先週のGO!オスカル!X21を見てなかった人にも…

アグメーション!!!!



さあやさんが言ってました!笑

GO!オスカル!X21を見てないと、私からアグメーションされちゃうよ!!(*Θ∀Θ)わぉ☆
お仕置きだぁい!笑


気をつけてね♡♡♡



ではでは☆

コメント

発売日はあいにくの天気だったけど途中雨の中断もあったけどなんとか1部はライブができたし12人バージョンベストフレンドを歌ってたよ~!

あぐぽんもいれた全員バージョンもまた聞きたいな・・!

毎日ベストフレンドは聴いてるから本当に好きな曲ですよ~!

あぐぽんに会いたいな~!

青も似合ってるあぐぽん~!

じゃんけんあぐぽんは~!

チョキであいこだ~!w

醤油らーめん 2014年09月25日

勝った!

ジャケット写真も歌も全員いるとやっぱ良いね(o^^o)

次のXmasソングも楽しみ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月25日

もちろん聞きましたよ。(^_^)
イベント前に
幡ヶ谷の我夢者羅さんで
限定Bの冷やしつけ麺たべましたよ(^_^)

シュミット 2014年09月25日

もちのろん!
むしろ昨日からハッピーアプリゲットしてるよ( ^ω^ )♪

自分の歌声が入った初めてのCDだし良い思い出になるはず!

チョキ...
あれw
また外した..._| ̄|○

=ダンカン= 2014年09月24日

あぐぽんこんにちは!
先週のGO!オスカル!X21、見てないよ!
本当は見たけどアグメーションされたいから見てないったら見てないよ!(笑)

おーめん 2014年09月24日

初めましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なのに手元にないのがなぜバレた(°_°)ww 

ジャンケン負けたし、先週のオスカル観てないし、、、これはアグメーションして貰わないとですね(((o(*゚▽゚*)o)))←

アグメーションされたい...わけじゃないからね(^_^)

なむ 2014年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎