物静かだっ!

握手会で
「籠谷は、物静かじゃない」
と言われたけど……






メッチャ!
物静かな籠谷です!笑笑





いひひ。。。

昨日の川口での
イベント!

来てくれて本当にありがとぉー!


盛り上がったね〜〜!


秋分の日で!
たくさんの方が応援しに来てくださいましたねー!!


しかも、
家族連れの方々も応援して下さりっ!
本当に嬉しかったです!


そしてーーーねー!!


今日は!

な、な、なんとぉ!

「ハッピーアプリ」の発売日じゃないかぁっ!


記念すべき日ですよぉー!

あ。
そーだ!
今日のイベント
来てくれますか?



X21のイベントに行きたいけどぉー(泣)
平日でお仕事の方もいらっしゃると思います!

お仕事頑張って下さいね!
応援してます!


そして、イベントに来てくださる人は〜!?

今日のイベントで
「ハッピーアプリ」を披露するので!

ぜひ!




してくださいね!?



いいですかぁー!!


一緒に盛り上がっちゃいましょーね!!


そして!

ブログに連続

イベント中は、この顔続きます!!


あの、顔を出してます

結構、、握手会でも
言われるんですけど。。



この顔!

タコですっ笑笑



タコら!
タコら!
さくら!



今回は!
すねてるタコです!
タコタコォー!




みなさん!
この1週間のリリースイベント!
楽しみましょ…!

おしとやか風に。




最後にっ!

奈々花画伯が
さくらの似顔絵を描いてくれましたっ!



どーですか?笑笑

似てますかね??

相変わらず…奈々花画伯の絵が独特ですね。。



それじゃっ!
今日も気合入れて!
ハッチャケおーっ!!


X21の籠谷タコら でした!




コメント

無事に帰国しました。
「物静か」ってことは、もっともっと元気なさくらちゃんが見れるということ!? リリースイベント残り少ないけど、もっとハッチャケよー!!

おしとやか風さくらちゃん、かなり可愛い♪

せきけん 2014年09月26日

川口のイベントお疲れ様でした~!

さくらがおとなしいのは似合わない~!w

でもあんまりうるさくはしないでね・・!ww

いじられるのがさくらだからリリース週も雨降らさないようにがんばれさくら~!w

醤油らーめん 2014年09月25日

美少女の写真イッパイで嬉しいblogだな~(°▽°)
お仕事の応援もありがとネ☆

タコら可愛いな♪
そして奈々花画伯の絵(笑)

また週末に会いに行きます♪

ぬまぴー 2014年09月25日

さくらちゃん。こんばんは。
カナタです。昨日からコメントし始めました。次のイベントのときに名前教えますね~。
川口のイベント本当に楽しかった~。
X21のイベントに参加するのは本当に初めてで、初めてで楽しめました。
川口のイベント2部で歌った「最後のチャイム」がすごく好きになってしまった。

イベントももう折り返しだね。
とりあえず26日は残業が終わった速攻で柏の葉に飛んでいく予定。ライブには間に合わないかもしれないけど特典会にはいけるように頑張る!
26日マジで急いでいきます!明日も横浜でイベントがんばってね!
籠谷タコらさん。おやすみなさい。

カナタ 2014年09月25日

今日もイベントお疲れ様!
1枚目の写真、悪そうだなぁ~(笑)
可愛いけどねっ!(。>д<)

それにしても物静か気に入ったの?(゜ロ゜)

それじゃ!明日も頑張ってね!(°▽°)

おざわー 2014年09月25日

こんばんわ〜!

今日もリリースイベントお疲れ様!
タコら可愛いからイベントでお願いしようかな(笑)

あ、明日はイベント行けそうだから楽しみにしてる!
それじゃ、おやすみなさい☆

セフィア 2014年09月25日

ライブ最高でした!

囲み取材の時、さくらさんの声、

一番大きいねって話してました。

物静かではないですねw

囲み取材したこともあるんですけど、

好きな芸能人だと、表情にださないけど、

取材側もめちゃうれしいんですよね。

奈々花画伯の絵うけましたw

ピカソ的な才能ですね。

タコ楽しみにしてます!

あっ、フォースおめでとうございます!

クリスマスソングだったらいいなと、

思っていたので楽しみです!

衣装はサンタだったらいいですね。

さくらさんだけ、トナカイだと、

うけますねw

また、ライブやブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月24日

画伯クルーwww
画伯とこの話すれば良かった...笑

一つ教え忘れた!

いいじゃないの〜?
アメよ〜アメ、アメ

雨女にあげます!笑

てか写真かわいすぎてビビってます♡

=ダンカン= 2014年09月24日

さくらちゃん今日のブログの1枚目の
写真可愛いねー!!

あと、なんでそんなに
物静かアピールしてるの?ww

奈々花画伯さすがwwwwww
つい笑っちゃったよ (′ʘ⌄ʘ‵)ww

ゆりりん 2014年09月24日

やっぱ物静かな人ってついつい物静かってアピールしちゃうよね( ̄▽ ̄)

物静かな人ってみんなタコの真似するよね!

今日、海に蛸壺仕掛けにいって、籠谷タコらが引っかかってると良いなぁ(。-_-。)
すぐ逃がすけどね(´・_・`)

おしとやかなやつとっても可愛い。

奈々花画伯の作品のレベルに追いつけるよう日々努力したいと思います(`_´)ゞ

それでは、バイウィ〜( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ