発売ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こんにちは、さあやです(*^_^*)




いよいよ3rdシングル発売~
もう聞いてくれましたか??

「ハッピーアプリ」と「Best Friend

どちらもすごくいい曲だよd(^O^)b

うん、間違いなしのさあやおすすめ曲だよ\(^o^)/

たくさんの人に聞いてもらいたいな

振りもすごくかわいいから
ぜひぜひみなさん
覚えてくださいね~・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

リリースイベントもスタートしました

X21、あちこちの会場に出没するよ
みなさんの住んでる所にも行っちゃうかも٩(。˘ ³˘)۶❤︎

X21のファンの方はもちろん
X21を知らない人もぜひイベントに来てもらえると嬉しいな

そしてお近くの方
遠くに住んでる方
気をつけて会場に来て下さいね

一緒に盛り上がりましょう┏( ^o^)┛

またみなさんからのイベントレポ
楽しみにしてるので
宜しくね~(^з^)-☆

いつもさあやのブログを見てくれて
ありがとうございます

「やる事&やりたい事٩(ˊᗜ‘)و✧*」に
コメントくれたみなさん

勉強のし過ぎでちょっとさあや変なテンションでした
そう、勉強のし・す・ぎで・・・・( ̄◇ ̄;)エッ


テストは無事終わったけど、また帰ってくる
本当の恐怖はここから

「蛇拳」調べてみました(笑)
ちょっとさあや
センスあるかもっておもっちゃたよ( ̄∀+ ̄)キラッ


お洋服かわいいって言ってもらえて嬉しい(♡˙︶˙♡)
肩出しトップス、デザインがとても好きなんです

「頭の中に(๑º ロ º๑)」にコメントくれたみなさん
番組見てくれたみなさん
ありがとうございます

夜にステーキ屋さんやラーメン屋さんのロケ見てると
お腹いっぱいになりませんか??
もしかして番組後
食べに行っちゃってる人いたりして(驚)


みなさんの頭の中にもX21が住み着いてるようですね

一緒一緒~ヽ(*^□^*)/

さあやの頭の中でもどんどん成長していますよ

3rdもガンガン盛り上がっちゃいましょう٩( 'ω' )و ///

コメント

今週はX21リリイベ怒涛の連続だね~!

しっかり応援にいってるけど雨が多いいから誰が雨女だろうと考え中です・・!ww

昨日の豊洲では12人でのベストフレンドを歌っていました・・!

みんな感動していましたよ~!

さあやも横にいるだけでもいからリリイベに顔をだしてくれるといいなとつい思ってしまいます!

またみんなで歌ったベストフレンドを聞かせて下さいね!

テストは頑張った成果がでるといいね~!

先々週オスカルで放送されたラーメン屋には行きましたよ~!

そして1年くらい前にX21が行ったステーキ屋さんにも行ってきたよ~!

めちゃ肉がうまかった~!w

いつもX21で頭がいっぱいです・・!

ドラマでもいつかみんなと共演できるように今頑張ってますよ~!

この間は剛ちゃんのドラマにちょこっと映ってました・!ww

ではではまたね~!

醤油らーめん 2014年09月25日

さあやちゃん、こんにちは☆
まだもらってないよー
たぶん土曜日の池袋でGETする!かも笑

さあやちゃんに会えるイベントまだかなー??X21のライブ、誘ってもらってるけどさあやちゃん…
ファッションショーやってるのとか見てみたいな♪♪あ、1人のじゃないよ?1人のも見たいけど、おっきいステージで見たい!

ありんこ☆美佳 2014年09月25日

やっと発売だね(o^^o)

やっと山崎さんの歌声がCDに入ったね( ^ω^ )

4thシングルのXmasソングも楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月25日

今日は雨ザーザー降ってて、みんなでズブ濡れになっちゃったよ^_^;
きっとさあやちゃんは晴れ女なんだろうなぁ〜うん、きっと!笑

ハッピーアプリはもうゲットした?
さあやちゃん初めての歌声とジャケットに写真もあったから嬉しかったんじゃないかな??
12月3日には4thシングル発売みたいだよ(^ー゜)

ちなみにギリギリ夜は何も食べなかったよ笑

=ダンカン= 2014年09月24日

こんばんさあや〜
ハッピーアプリもちろん入手済みだよ!
Best Friendいい曲だなーっと。
ハッピーアプリの振りかわいいよね。ピース!
さあやちゃんにも早く僕の振りコピを見て欲しいわ…(笑)

そういえばこないだりなちゃんと握手した時に、
りなちゃんと僕で「山さん同盟」っていうユニットを組んだのでよろしくね!
なにをするユニットなのかは今んとこ不明ですが
さあやちゃんもよかったら入れてあげるから!
りなちゃんもう忘れてる可能性あるから言っておいて(笑)

おーめん 2014年09月24日

初めましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あれ?初めましてなのにさあやのこと好きかもしれない...♡笑

『ハッピーアプリ』と『Best Friend』聴きすぎてX21が頭の中でリリイベ始めちゃってるんで!!

なむ 2014年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう