母へ オメデトウを有難う(ू•‧̫•ू⑅)





今日はお仕事も学校もお休み‼
とっても良い天気だから洗濯して、お片付けして気持ちよくランチにテクテク( •ॢ◡-ॢ)-♡


ぶつからないように歩くにはとっても難しいほどの人がいるけど歩くのは気持ちがいい

過ごしやすい季節になったね


ランチはテラス席で꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
オーガニックカフェ




ここは緑がいっぱいなんだ!
お互い同じような写真撮ってるし 笑‼

美人双子姉妹のマキさん

マキ、ミキお姉ちゃん
2人と大好き꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

共通のお友達も多くて一緒に展示会行ったり舞台行ったり
バッキャロー‼も2人で観に来てくれたよ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*



写真撮ってるのに喋り出すし、連写して笑うからブレブレ 笑‼


ご機嫌(艸ε≦●)♪

帰ったら走りに行こうかなっ
沢山食べたからね!!


遠くに住む仲良し夫婦
娘の様にいつも心配してくれる

涼しくなってきましたが元気ですか?

連絡しなくてごめんね(๑>◡<๑)
元気だよ!だいぶね!!笑

大事にしなくちゃ

皆ありがと‼
あなたもありがと


big kiss
mayumi

コメント

遅くなりました

こちらこそいつもありがとうございます

また美味しそうな
ちょっと控えめなあっさりとした料理を
時々食べたくなりますよね♪

素敵な言葉とイラスト!

3番目かな
理由を作って会いたくなる...

マイルズ 2014年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!