走り続けてこそ人生

やっぴー!

今日はダイバーシティ東京でリリースイベントしました!

昨日から風邪をひいてしまって、
万全の状態でパフォーマンスできなかったのがすごく悔しいです。

でも、沢山、本当に沢山の人に私たちを見てもらえて嬉しかったです!

ありがとうございました


 ゚ 。 ∧_∧ ゚。
   ゚(´Д` )゚ ブワッ
   (つ  ⊃
    ヾ(⌒ノ
      `J


まだまだリリースイベントは続きますので、
また見に来てくれると嬉しいですっ!

話は変わりまして、

アニメ終わってもうたー

月間少女野崎くんと、ハイキュー!!

癒しを与えてくれてありがとうございました(^∀^)

シーズン2を期待してますっ

来季のアニメみてみよ~っと

むむっ!むむむっ!

10年に1度の大豊作だとおおおおおおおお

気になったもの

弱虫ペダル GRAND ROAD (ロードレースアニメ、弱ペダの続編)
テラフォーマーズ (最近話題のゴキブリさん)
寄生獣 (私よりみなさん世代だよね?たぶん・・・もっと前か)
ガールフレンド(仮) (けんさくけんさく!たぶんハーレムもの)
マジック快斗 (コナンの前の青山先生の作品。怪盗キッドが主人公)

というメジャーどころばかりのチョイスwww

あとは、京アニとかを中心に観ますが、
結局、Bonjour!恋味パティスリーが一番の楽しみになるのでしょう。

あ!でも久々にハーレムものも観たいな~



今日お世話になったガンダムさんもやるらしいよ!

ではでは、今日はこの辺で・・・

ばいばいきーん

p.s. 最近、アニメネタ中心でごめんねごめんね~っ(;д;)



コメント

たましろさんはちゃんと走り続けてますよ
1年後の未来のたましろさんもちゃんと走ってるよいたりあん見てますよっヽ(*・ω・)ノ

へー、このころもダイバーシティさんでリリイベやってたんだねー
しかしまぁほんと風邪ばっかひいてますね心配しちゃうよ、、
そしてあいかわらず好きなアニメの話ばっかり (´・ω・`)笑




あー、なんか最近ねたましろさんのことが勝手にいろいろ心配だけど
心配ばかりしててもしょうがないからどうしようって感じだよ、
どうしましょうね(´・ωゞ)←

まぁ当然思ってることをはっきり言うのが難しい立場だしほわっとした表現になっちゃうのもわかってるつもりだから
いたりあんはそんなんでもたましろさんを信じてるし大好きだから
ときどきふてくされて嫌いとかいっちゃうけどたましろさんもいたりあんを信じててください。

もうずっと会いたい気持ちがとまらないよ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月16日

ねーさん。
今日の歌声、本当に素敵だった。
赤マルダッシュ☆の現場ではじめて泣きそうになったww
自分では気付いてないのかな?
いつも頑張ってる成果じゃないかな(^^)

今日もありがとう。

安心のシン。 2014年10月05日

癒されてますね~良いんじゃないでしょ~か~~ん。

くかるんと 2014年09月30日

ダイバーシティいけなくてごめんね!

ねえさん本当にアニメ好きなんだね!

私もアニオタは何十年だから話が合うかもね~!w

また会った時にはお話しましょう~!

醤油らーめん 2014年09月25日

ねーさんがブログを更新してるだとッ⁉︎
玉城さんお疲れ様です
ソードアートオンラインちゃんと見てたのに感想シンプルすぎない?w
ま、確かに今回のあんま面白くないけど
テラフォーマーは漫画は面白いから期待!

マスクマン 2014年09月25日

10年に1度のねーさんのブログ更新のインターバルの短さ

ポココロネ 2014年09月24日

話し変わるの早すぎでしょww
最近もなにもブログ更新してるの最近だけじゃry

でも元気そうでウレシイです。

ビュッフェ 2014年09月24日

玉城さんがたくさんブログ更新している!嬉しいです^_^❤︎
風邪に気をつけてまたがんばっていってくださいね!応援しています!

あり(゚Θ゚ )< 2014年09月24日


ブログちゃんと書いてた!俺の確認不足という怠慢やな・・・。

お台場ガンダム前お疲れ様でした!楽しかったです!
思い出の地ガンダム前・・・(懐古)


「10年に1度の豊作」とか完全にまとめサイトみてるやつ!
個人的には弱虫ペダル・アカメが斬る!・七つの大罪かな・・・。
というか弱ペダはまった友達の腐女子がうん十万円のロードバイク買って最近乗り回してる。アニメの力って恐ろしいわ・・・。

最近の作品もいいけど個人的には2000年前後のアニメを愛してるのでそこらへんネットのアレ駆使して観て欲しいですね・・・。バトルアスリーテス大運動会!天地無用!VS騎士ラムネ!

サダ 2014年09月24日

今日もお疲れ様でした(^^)
暑い中10曲も。

風邪!!??
いつも通りのパフォーマンスに見えて気づかなかった...。
ゆっくり休んでくださいなー!

アニメ全然わからないけど
サイコパスは面白くて観てます( ̄▽ ̄)
ねーさん観てます?

また週末お邪魔します。
ごめんなさいm(__)m笑

あ、風邪にはショウガ湯!!

安心のシン。 2014年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW