北海道-2日目-ゴルフ

二日目はゴルフわーい(嬉しい顔)
起きたら土砂降り雨雨

札幌でやる予定でしたが、千歳は晴れているということでニドムに変更してもらい、快晴の中ゴルフできました晴れ晴れ
札幌と千歳、天候が随分違うんですねー
北海道の広さを実感しました猫




ニドムはトーナメントでも使われているゴルフ場で、高低差が激しくて軽く山登りしているみたいでした(笑)
難しいコースでしたが後半ハーフ今までで一番良いスコアうれしい顔
レッスン全然行けてなかったのにexclamation

リスも二回見られましたわーい(嬉しい顔)
ドングリもこーんな大きいんです揺れるハート


面白い名前のコース↓

神様のお説教て(笑)
良い天気の中ゴルフ出来て楽しかった〜ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)比田井彩歌ぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ