大阪で…。


こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!

昨日のブログの続き(o゚▽゚)
大阪での裏話★
大阪ではご飯を沢山食べました。笑

まずみんながダイスキたこ焼き♡


おにぎりー♪

中身は梅干し♪

そして19日がコハルの誕生日だったから
バースデーケーキ♡

12等分して食べたんです(*´>ω<`*)

沢山食べて元気もりもりの
テンションMAXで大阪でのイベント楽しめました♪

大阪でのイベントに来れなかった方
遠くから応援電波を送って下さり
ありがとうございました♪笑笑

私たちにしっかり届いてました♪


はい!という事で…
今日♪リリースイベント連続4日目は
アリオ川口1F センターコートで
ミニライブ&握手会があります♪

(1)13:00~(2)15:30~です(*´>ω<`*)


今日も合わせてあと6日♪
この6日間でみんなに覚えてほしい事♪
そーれーは
ハッピーアプリの振り♪
覚えて、リリースイベントで
一緒に出来たらなって思ってます★

ハッピーアプリと
ハッピーアプリの振りの中に出てくる
“ピース”をかけ合わせた
「ハッピース」( *´艸`)



私たちが踊ってる時に一緒に
ハッピースをやりましょー(*´>ω<`*)

では今日も楽しみましょうね♪


From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

今回の大阪はコハルちゃんの誕生日もあって色々盛りだくさんだったから楽しめて良かったね~!

美味しものも食べられて満喫できたね~!

太らないことを祈りながら・・!ww

では今週の怒涛のイベント楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2014年09月25日

梅干しのおにぎり大好きマンだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大阪は食い倒れるところだからね!たっくさーん食べれたみたいでよかった♪
本当に倒れちゃったらダメだけど(´・_・`)笑

ハッピースしに行きたい!!

なむ 2014年09月23日

実は!
なんと!
私は梅干しが苦手なのです^_^;

小学校の野球チームで絶対におにぎりは梅干しだけっていうルールがあって...
食べれるんだけど^_^;

今日は寝不足過ぎたから、明日はたっぷり寝て元気になって遊びに行くね*\(^o^)/*

=ダンカン= 2014年09月23日

写真いいですね!

電波届いてよかったです!

ライブ最高でした!

心配してもらって、

嬉しかったです!

また、ライブ楽しみにしてますね!

ブログも楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月23日

ほのぴょん♪
ハッピース!!家族連れにも大人気♪
会場で大ヒット実感しています◎!!
HAPPY☆☆☆

トリタテ王子 2014年09月23日

大阪と言ったらおにぎりだよね!

大阪で朝にお腹空いておにぎり4つ食べたら案の定気持ち悪くなったよ(-_-)

…って大阪と言ったらおにぎりじゃないよね( ゚д゚)

たこ焼きも食べたよ!
美味しかったぜψ(`∇´)ψ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜