大阪と名古屋に行ってきたで!

皆さんこんにちは!!

週末☆とっても楽しかった実穂です(^^)


9月20日(土)は大阪で初めてライブを
させて頂きました♪

東京からわざわざ大阪まで
来てくださった方や
地元、大阪の方であったり
沢山の方が来てくださって嬉かったです♪

ありがとうございました*

「Happy Jam in Osaka」では
サードシングル¨ハッピーアプリ¨を
披露してきたよっ!!



1部と2部がありましたが
やっぱり大阪の方はノリが良いですね(*^▽^)/

呼びかけに大きな声で応えてくれて
私たちも盛り上がれましたー!

ハッピーアプリの振りも
2部☆実穂が1度振りを練習したかいがあって?(笑)冗談だよ
皆さんの息もピッタリでした♪



そして次の日☆9月21日は
大阪と名古屋の2ヶ所で握手会を
させて頂きました(^ー^)

セカンドシングルでも回ったあの5人で
握手会に行ってきたよ!!




実穂は前日のライブではしゃぎすぎちゃって
声ががらがらでしたが………
とっても楽しかったです!!!


地元☆名古屋へまた行くことができて
嬉かったよ~ やっぱり地元は落ち着くね(^^)

次はライブが出来るように頑張りたいと
思います♪♪♪


あっそれから名古屋では手羽先
大阪ではお好み焼きや焼きそばをみんなで
食べたよ~!


じゃじゃじゃん!!



本場大阪の味は違うね(^∇^)

みんなでお好み焼きをひっくり返したりして
作ったのも楽しかったです*

皆さんもたこ焼きやお好み焼き!
大阪ならではの食べ物食べましたか?

また大阪や名古屋へ行きたいな~




そして

今日からリリースイベントが始まるので
もっと沢山の人に¨ハッピーアプリ¨を
聴いてもらえるようにがんばるぞ~↑

9月23日(火)

アリオ川口1F センターコート

1部*13:00 2部*15:30



それでは最後にたこ焼き~!(笑)





*泉川 実穂*

コメント

大阪・名古屋のイベントお疲れ様でした~!

叫びすぎて声ががらがらになってしまったみたいだね!w

この間よりは大阪も満喫できたみたいで良かったね!

池袋をかわきりに怒涛のリリースイベントだけど体に気を付けて頑張ってくださいね!

醤油らーめん 2014年09月25日

みぽりんに会えてよかったよ

お疲れ様でした

やっぱみぽりんかわいい(*´∀`*)

ツヨポン 2014年09月24日

大阪、名古屋のイベント行けなくてちょっと悔しくなるくらい楽しそうだね(≧∇≦)
実穂ちゃんのお腹も満たされて良かった良かった(笑)

おやす 2014年09月24日

初めましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

握手会に参加したーよ♪
喉ガラガラで弱ってるイズちゃんも可愛かった(^_^)♡

喉は大切だから無理しちゃダメだからね(´・_・`)

また会ってお話したいなー(*´∀`*)

なむ 2014年09月23日

美味しそうなたこ焼きが10個あるじゃん笑
いただきます!笑
喉の調子が良くなくて大変そうだね。
喉の回復に必要なものだったら、
少し休ませてもらったらいいかもね!
早く良くなりますように☆

yuusuke 2014年09月23日

喉、無理しないでね>_<

そんな時は身振り手振りでカバーしちゃおう*\(^o^)/*

明日もニヤニヤしに行くね( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年09月23日

大阪と名古屋楽しそうですね!

ライブ最高でした!

美穂さんに手ふってもらって、

癒されました!

美穂さんの笑顔癒し力、

半端じゃないですね!

でも、美穂さんののど心配です!

また、ライブ楽しみにしてます!

ブログも楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月23日

イズちゃーん!!
関西&名古屋でのイベントお疲れ様!!

名古屋には行けなかったけど
大阪のイベントには全部行けて
本当に良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))

イズちゃんのふわふわオーラ
本当好き!!!

握手会の時は話しづらそうに
してたからちょっと心配…(´・_・`)

どうかお大事に!

ゆりりん 2014年09月23日

泉川ちゃんこんにちは

今日は楽しかったよ

お手紙読んでね

日曜のたまプラももしかしたら行くかもしれないからその時はよろしく

北陸君 2014年09月23日

イズみぽりん♪
HAPPY!!ハッピーアプリ大ヒット☆☆☆
会場で実感しています◎!!
家族連れ、学生、お客様いっぱい♪
楽しい!!

トリタテ王子 2014年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!