フード!


うぇーいっ!


最近
寝すぎている



籠谷です!




睡眠とり過ぎてます笑笑



ボーっとしちゃって、、

いつの間にか、、
寝てました笑



危ない危ないっ!

遅刻しないようにしないとっ!


リリースイベントがあるしっ!!




昨日の!

池袋での握手会に来てくれた方ありがとうございましたっーー!!!!


愛海

ななか

はすみ

りな



そして、物静かな(←まだ言ってる笑)
籠谷です!!笑笑



そしてっ
今回の衣装が!
キヨミソングの衣装でした!

そして、
フードがあるので、、


楽屋でちょっと遊んでました!


じゃーん!








なんか、、
ヤンチャっぽいですね、笑


チャラいチャラい笑笑


そして!

フードの
紐をギューーッとしめたら!?






ははっ!

てるてるさくらでーす笑


でも、、握手会の時、

チョコっと雨降っちゃいましたね〜。。。

てるてるさくら…。
天には届かなかったかぁ。


無念!!笑笑




そしてっ!

なんか、、
ぶりっ子谷さくらに!
なってみました!





じゃーんっ!

上目遣い!
どーですかぁ!?

ぶりっこ谷さくらでしょ!?

ブリブリに撮ってみました笑


今回のブログも顔の表情だけでしたね〜笑笑

とにかく、
楽屋でまた自分の顔で遊んでしました〜!!笑笑



そして!
最後にっーー!!


握手会組!
全員のショット!

をどうぞ!





それじゃ!
今日のリリースイベントも頑張ってきまーすっ!



X21のフード谷さくらでしたっ!

コメント

キヨミソング衣装だったのか・・!

あいかわらず雨女のさくら・・!ww

ちゃうわって言われるな・・!w

池袋のイベントをかわぎりに今週は怒涛のリリースイベントだから楽しんでいってくださいね!

醤油らーめん 2014年09月25日

さくらちゃんこんにちは

遅くなりました!!

握手会お疲れ様でした!
フード籠谷?(笑)
可愛い(^o^)

今週のリリースイベント頑張ってください!
ぼくはここで応援していますよ(≧∇≦)

以上!

シンガポールから、
さくらが大好き
レオより

レオ 2014年09月24日

昨日のリリイベ行ったよ❤
「明日への卒業」は、歌わなかったね(;'∀')残念・・・。
今日も行こうと思ったんだけど、学校がぁ~(泣)
25日~も行けないし、また会えるのは、4thシングルリリイベかな?
4thシングルは、どんな感じになるかな?今から楽しみ!!
多分、冬だと思うから「恋する夏!」の夏らしさに引き続き
冬らしさを出せたらいいねっ✨
昨日は、とっても楽しかったよ!!まだCD化してない曲も聞けたし(^^♪
ありがと~^^

さくらいっち 2014年09月24日

さくらちゃん...かわええがな(^_^)♡

もっとぶりっこしてもええんやで笑

さくらちゃんなんで関西弁でコメント!

ほなまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なむ 2014年09月23日

初のコメントです。さくらさん。
てるてるさくらかわいいな~。雨もやみそうだけど降っちゃったね(笑)
上目遣いのさくらちゃんはもっとかわいいですね。

今日は初めてのリリースイベント。初めてX21のイベントに行きました~!!
本当に楽しかったです。「恋する夏」聴けてよかったです。
今日からハッピーアプリたくさん聴きます!!
それでは!またコメントするね~。

カナタ 2014年09月23日

さくらちゃん、こんばんは!

今日の川口でのリリースイベントに参加して、初めてさくらちゃんと握手したよー。
初のリリイベ参加楽しかった!!
コメントするって握手の時に言ったけど、名前言ってなかったから次の時に言うね。
みんな可愛かったけど、やっぱりさくらが一番だった!さくらしかっ!(笑)

ぶりっ子谷さくら可愛いから保存しちゃった(*´∇`*)
またイベント行くねー。
会えるの楽しみにしてる☆

ではではノシ

セフィア 2014年09月23日


フード谷さん₍₍⁽⁽₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₎₎⁾⁾

昨日会えて嬉しかった〜!握手はできな
かったけど(ToT)/ 一人で浮いてる感
満載だったけど大丈夫だったかしら(笑)
髪の毛くるくる良い感じだった?٩( 'ω' )ﻭ

次会えるの土曜日かな〜!リリイベ
頑張ってね₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

ゆかりんより

ゆかりん 2014年09月23日

あっ上目遣い!

まだ甘いな!笑

もっとブリブリやるべし( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年09月23日

今日は眠すぎて倒れるかと思った!笑
最後の体力を使ってコメントを...!

明日はたっぷり寝て元気になって遊びに行きやす( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年09月23日

写真いいですね!

ライブも最高でした!

さくらさん、めちゃくちゃ優しくて、

すごく感動しました!

また、ライブ楽しみにしてます!

ブログも楽しみにしてますよ!

hiro.. 2014年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ