展示会(*^^*)


blogを読んでくださるみなさん
おはようございます(^o^)

早速ですが…

「大阪行ってきました~↑↑(*^^*)」
移動中もメンバーとワイワイ
そして楽しみにしていたイベントも凄~~く楽しく思い出のイベントになりました☆
初めての方も沢山会場に来てくださり
X21を知っていただく事ができたかなぁ~って思っています(///∇///)
遠いところまで駆けつけてくださったX21ファンのみなさん
会場まで足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m
また、絶対に大阪でイベント出演したいなぁ~っと願っている奈々花です(#^.^#)

そして…昨日は
池袋東武百貨店CDショップ五番街にて握手会をさせていただきました♪


平日にもかかわらず
来てくださったみなさん本当にありがとうございましたm(__)m



さてさて…

先日、NEWブランド『riana』の展示会に行ってきた奈々花です(#^.^#)



フェミニンでロマンティックなアイテムがい~っぱい☆

レース・フリル・ビジュー・シルクにシフォン・フラワープリントなどいろんなデザインがありました↑↑
rianaのコンセプトは、
フェミニンなスタイルにチャーミングな遊び心をミックスしたデイリークローズ★
奈々花はこれも欲しい~
あれも欲しい~などテンションMAX!!(*≧∀≦*)
お店の中グルグルしていましたよ 笑笑
お気に入りが沢山あって凄く迷ってしまいましたが
ワンピースにコートをGETしちゃいました( ☆∀☆)


こうした展示会は初めてで…
これから流行るデザインを知る事ができたり
先にアイテムをGET出来たりと…
と~っても嬉しい&楽しい&勉強になる時間でした(*^▽^)/★*☆♪
これからは、もちろん雑誌を見ることも大切だけど
沢山のブランドの展示会に行ってファンションセンスを高める事も大事なぁ~って
あと…奈々花的に思った事が…展示会とかに来ているみなさんの私服がすっごくオシャレなんですよ(///∇///)それもかなり刺激を受けたし参考になったんです(#^.^#)

NEWブランド『riana』は表参道にオープン予定です☆
皆さ~ん!
是非、秋・冬のアイテムをGETしに一度お店に行ってみて下さい(^^)v


それから
またまた嬉しい事↑↑の
お知らせです(///∇///)

10月13日に開催される
日本カワイイ博in新潟に出演することが決定しました(*^^*)
私は2回目の出演です!!
前よりも成長した姿をお見せ出来るよう頑張ってきます(^^)
楽しみだなぁ~ワクワク.ルンルン♪


そして最後に~

今日から3rdシングル「ハッピーアプリ」リリースイベントがはじまりま~す\(^-^)/
メンバーみんなで盛り上げていきますよ~
たっくさんの方に曲を聞いて一緒に踊っていただきたいですし
握手にお話もたっくさんしたいと思っています(^^)v
ファンのみなさんに支えてもらっていることに感謝して20人メンバー皆で頑張ります
是非、私たちX21に会いにきてください!!


では…
「行ってきます(^^)」


今日も1日頑張っていきましょう↑↑


*奈々花*

コメント

奈々花ちゃん3rdシングル『ハッピーアプリ』のリリイベお疲れさまでした~♪

イベント最後に奈々花ちゃんから「この3rdシングルを通じて20人の絆がさらに高まった」っていう内容の言葉とその言葉を言っている時の表情から奈々花ちゃんの気持ちがしっかり自分たち応援してるファンの心に伝わってきたよ。
言葉がまとまりきらなかったトコもその分だけいろいろと多く想いが詰まってた証拠かな(笑)
とにかくいつもフルメンバーで前に進む事を考えてる優しくて熱い気持ちに感動してます(^^)

イベントに関しては持ち歌の曲数も増えてイベントごとにセットリストも変わってさらにX21の魅力が多くの人に届けられるようになってきたね。
4thシングルも期待してるよ~☆

まだまだ感想はあるけど残りは奈々花ちゃんの次のblogがアップされた時にとっておくね♪

ぬまぴー 2014年09月29日

おはようございます。
リリイベウィーク、お疲れ様でした!
大変幸せな一週間を楽しませて頂きました。
(≧∇≦)
有難うございました。

10月1日があるから、まだ東京にいらっしゃるのかしら?
しっかり疲れをとって、万全のコンディションでガールズアワード頑張って下さいね!

なごのんママ 2014年09月29日

ななかちゃんリリイベお疲れ様(^^)
豊洲、柏の葉
ライブ楽しめました。ありがとう!
どんどん成長しているX21に感動(^^)
副リーダーしても期待していますね、頑張ってね!あとニコラも素敵なモデルさんに!
ららぽーと船橋でもリリイベあったら良かったなー?次回期待(*^_^*)ふなっしーがいる所だよ!ひゃっはーーー!
それでは!

エース 2014年09月28日

イベントおつかれさまm(._.)m
最近は豊洲&横浜と参加。豊洲の雨はあれは仕方ないな〜^_^;

噴水広場とたまプラーザ だね。あと少しがんばって奈々花ちゃん


いろいろ刺激を受けてカッコイイモデルさんに近づけるなるといいね

としあき(faith☆) 2014年09月27日

奈々花さん

おはよー!
コメント遅くなっちゃったけど、CD発売おめでとう!*\(^o^)/*
毎日聴いてるから、サビのところがいつも頭になかでぐるぐる(@_@)
四枚目も決まったんだって!?
すごいなー*\(^o^)/*

NEWブランドの服、今度是非アップしてね!

カワイイ博二度目の出演もおめでとう!
いつか生ステージ見てみたいなー

今日もがんばれー!!
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年09月27日

すっかり コメント出遅れました >_<
まず「ハッピーアプリ」発売おめでとう♪
毎日 リピートしてハッピーをチャージしてます☆

そして 「ガールズアワード」出演に「リビングギャラリー」イメキャラに「カワイイ博」出演とおめでとう\(^o^)/

特に今回の「ガールズアワード」は行く予定だったし無料チケットも当選したので奈々花ちゃん出演はめっちゃ嬉しいです♪
ガールじゃありませんが…奈々花ちゃんの晴れ舞台でもあるランウェイをしっかり見ますからね☆

最後に リリイベも体調には気を付けて頑張ってです‼︎自分は日曜日しか参加出来ませんが 奈々花ちゃんスマイルを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それと 奈々男は足も長くてお茶目でかっこ良かった 笑

あきら 2014年09月27日

連日のイベントお疲れ様です。
今日も奈々花ちゃんは神々しくとても可愛くて「可愛い〜可愛い〜!」と感動に打ち震えてしまいました。
(#^.^#)
明日卒は気高く神々しいし、エイエンは色っぽいし、ハピアプは可愛らしいし…本当に奈々花ちゃんを見ていると命がのびる気がします。有難うございます。

あと2日、楽しく頑張って下さいね!

なごのんママ 2014年09月26日

今日は雨のなかで大変だったみたいね(>_<)

そんななか頑張ってる奈々花ちゃんを応援しにいけなくて、本当に申し訳ないって気持ち。

雨で大変だったみたいだし風邪引かないようにゆっくりお風呂にでも入ってね!

明日も頑張って!

164* 2014年09月24日

大阪イベントお疲れさまでした~☆
自分は行けなかったけどスケジュールが合えば次は絶対に行きたいよーー!!
池袋での握手会もお疲れさまでした♪

『Riana』の展示会では素敵な経験を出来たみたいでヨカッタね♪
お気に入りの服をゲットしてる写メの奈々花ちゃんホント幸せそうだね(笑)

10/13のイベント出演決定もおめでとー\(^-^)/

そしてアリオ川口でのイベントお疲れさまでした!
自分的には10日ぶりに会えて幸せでイッパイだったよ~
また週末に会いに行きますッ!
そしてそれまでに連日続くリリイベで奈々花ちゃんとメンバーみんなと参加してるファンの方やその場所にいて足を止めてX21を見てくれる皆様が笑顔で過ごせるよう祈ってます☆

ではまたね~
ぬまぴー

ぬまぴー 2014年09月24日

大阪のイベントお疲れ様でした~!

ファンのみんなと楽しめたみたいだから良かったね~!

池袋も雨の中握手会もお疲れ様でした~!

今週はリリース週だから楽しんで盛り上がろうね~!

展示会も毎回いろんなファッションに刺激されて自分のコーデの勉強にもなるからいろんな展示会に足を運べるといいね~!

醤油らーめん 2014年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント