ほんだえりこさんの記事 [2014年09月23日]

ごめんなさい!

長過ぎたのか記事もレスも書き出しだけで削除されてしまっていました!!

いつも通りにやっていたので確認してなくて、時間経ってから見てみたらとんだ内容に
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • はるきち 2014年09月24日

    こんばんは♪

    あらら、記事が変だと思ったらw
    とりあえず、元気そうでwww

    ん~・・・原因はちょっとわかんないな(><)
    beamieさんに聞いていた?

  • JINYA 2014年09月23日

    こんにちは♪

    中途半端なのは、そういうことだったんですね。
    原因も対処法も分かりません...

    携帯やPCを変えたり、アップデートしたりしておかしくなったんでしょうかね。

    早く全文書き込めるようになるといいですね。

    それでは、またね (*^^*)

  • ほんだえりこ 2014年09月23日

    え。 これも文章消えてるーー⁉︎
    確認画面までは全文なんだけど…何故でしょ!? そんなに長くなかったはず。
    教えてください…わかる人〜(泣

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら