気が付けば。





こんばんは(^o^)

久しぶりに事務所へ行ったのに
最近結構よく見てる気がしてたと言われた
池田愛葉です⊂((・x・))⊃



それって脳内に池田愛葉が
はびこってるってことかな♡

いっぱい思い出してくれてるってことかな♡


はい、変態みたいなのでやめます。笑





今日は演技レッスンに行って参りやした。


気がつけば最年長。
いや、年上の人はいるけど
所属年数的にみると
もう先輩がいなくなってしまいました。



思えばレッスン通い始めたころは
すごい人達に囲まれていたなあ…。


今じゃみんな
地方公演であちこちに飛んでいたり
有名な化粧品の広告に出ていたり
舞台やモデルのお仕事にひっぱりだこだったり
お天気お姉さんをやっていたり
声のお仕事でがんばっていたり。



あの頃は本当にみんな演技が上手で
さすが先輩たちだって思っていたけど

今を振り返ってみると、
自分はどうなんだろう。



私に感銘を与えてくれた先輩たちみたいに、
胸をはって先輩らしくいれる自分でありたい。

そう強く思います。


いつまでも足踏みしていられませんねー。

大きく成長します、本当に!




がんばるぞ!

えいえいおー!





醤油らーめんさん、まるみるさん、
コメントありがとうでした猫揺れるハート

横浜はいいところですよね!
たくさん歩いてたら
肌寒さも気になりませんでしたよ〜わーい(嬉しい顔)
応援、心の奥深くまで届いてます。
本当にありがとうございます!
がんばります\(^o^)/






ではでは、
おつでーすチューリップ

コメント

あいはさん、いつも自分らしさを大切にして、これからも頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年09月22日

もう先輩になってるんだね!

でも後輩のお手本となれるように頑張ってほしいな・・!

多分今年の2014国民的美少女コンテストの子達も一緒に練習してたりするだろうから教えてあげたりしてあげて一緒に成長できるといいな・・!

醤油らーめん 2014年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。