北海道-1日目-旭山動物園

⚫︎オムhideさんへ⚫︎
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
ついに25歳になってしまいましたふらふら
またお会いできるのを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

⚫︎シュミットさんへ⚫︎
はいぴかぴか(新しい)ぜひ次回は序ノ口からexclamation×2
また違った雰囲気で楽しめそうですグッド(上向き矢印)

---------------------------------

18日から二泊三日で北海道へ行ってきました。しかしやはり雨(笑)

一日目は念願の旭山動物園目がハート
旭川空港から乗ったタクシーの中で運転手さんが旭山動物園のことを色々話して下さり、もうワクワク揺れるハートドキドキ揺れるハート
動物との距離が近いというのはその時点で教えてもらっていたのですが、想像を超える距離でビックリしましたうれしい顔

↑空飛ぶペンギンわーい(嬉しい顔)

↑人間ぽい黒ヒョウ(笑)

↑橋渡り中のレッサーパンダ

↑座りながら寝ちゃってるレッサーパンダハートたち(複数ハート)
はぅぅ…かわいすぎる…exclamation


他の動物園とは一味違う行動展示の動物園、旭山動物園ぴかぴか(新しい)
新鮮でとても楽しかったですグッド(上向き矢印)

↓ちょこちょこある案内板も可愛いんです猫2


ぴかぴか(新しい)比田井彩歌ぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞妓はん
白無垢
浴衣
★★★