☆お疲れさん☆



こんにちは、松田莉奈です!


虫の声がめっちゃ聞こえるように


なって、


あーーー秋ーーーーー


ってなってる今日この頃。


この前の☆初けやき☆のブログで


けやき定食に悩まされた方


ごめんなさい。(・_・;


けやき、といえば松田家からすると


よく行くてんぷら屋さんの


定食の名前でして…笑


ってことで、


けやき、で思い浮かんだのが定食


だったわけです♪


みなさん、スッキリしたかなぁ??


りなのボケについて来れないとは…


ま〜〜〜〜だま〜〜〜だ!ですね♡


さてさて、


20日にX21は大阪初上陸いたしました!


ちょーーーーーーーーーーーーぉ





たこやきうまかった。笑


大阪のみなさん、


LIVEでたくさん盛り上がってくださり


ありがとうございました!!


そして、


わざわざ大阪にまできてくださった皆さん


ありがとうございます!!!


X21への愛が…ね♡


相変わらずの松田TIME、


つきあってくださりありがとうございましたです笑






たのしかた\(^o^)/


みなさんとまた会えるときを


すっごく楽しみにしています♪


今日も池袋の握手会、


雨が降っちゃいましたがわざわざ


来ていただき、


本当にありがとうございました!


私たちも会えて、


本当よかったしテンションあがりましたよ♪




そして、23日のアリオ川口1Fの


センターコート!


24日は3rdシングル発売日!!


アーバンドッグ ららぽーと豊洲にて


イベントを行いまっす(*^^*)


ぜひぜひ会いにきてね!


そしてそして、


23日のリレーブログ、


莉奈が担当だよ♪


ぜったいチェックー!!


よろしくね^ ^


それではまたぁ!


RINA

コメント

おはまちゅーん

大阪ライブ楽しませていただきました。

特に関西出身のメンバーがテンション高くて高くて。
みんな会場から家が近いからきっとコンビニ行く感覚でサンダルで来たんでしょうね!?
兵庫とか京都のメンバーもいますが歩きでなんとかなるでしょう。


松田タイムを体験するのは初体験の方が多かったかと思いますけど、時計の秒針が行ったり来たりなかなか進まない感覚に慣れさえすれば、心地よい時間が過ごせます。

ユニチカマスコットガールのりなさんなら本社がある大阪はホームタウンでもあるのだけど、自己紹介で不安そうに「知ってますか?」と尋ねていましたが、もちろんみんな知ってるから安心してください。
知らなかったのはきっと私だけですから。

そういえばユニチカのイベントでよく大阪行ってたのはそういう訳だったのか!

ひとつ勉強になりました。m(_ _)m


私も関西好きアピールしなければと、夏の甲子園優勝校大阪府代表の帽子をかぶり握手会に臨んだのですが、誰にも気付いてもらえないという大事故にあってしまいました。

あれ、おかしいなぁ??

兵庫出身の籠谷さんぼんぼんには、KinKiKidzのTシャツが関西アピールなのが伝わらなく、剛くんが奈良で光一くんが兵庫で近畿出身だからと説明するのに苦労しました。
これは反省文提出してもらわなければ。


ライブ中は自分が見たいグループになると周りの人が気を使って前を譲ってくれたりするのですが、見た目でどこのファンだかさっぱり分からないせいか、私に譲ってくれる方は現れませんでした。

いまさら恥ずかしくて持ってないなんて言えなかったけど、X21のTシャツ買うぞ!
(リリースイベント期間は販売してない。ガックシ…。)




☆*:.。. o(それ≧▽≦では)o .。.:*☆

べぷちゅーん 2014年09月24日

りなちゃんの寒いボケ…じゃなくて楽しいボケについていけない俺はちょっと修行してくる笑

りなちゃんに釣られたから早く会いに行きたい笑

としき 2014年09月23日

あ、あのけやき定食ね(((o(*゚▽゚*)o)))

…って知らんがな( ゚д゚)
激しく知らんがな( ゚д゚)

あのルーカスがサッカー下手くそなことくらいどうでも良い情報だね。

ルーカスは、僕の中学の同級生のブラジル人ね!

…って知らんがな( ゚д゚)

って思ったっしょ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月23日

けやき、すっきりしました!

まだまだでした!

勉強します!

写真いいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月23日


お!今日は23日!
家にCDが届く~!

今日は大学授業でいけないや、、、

明日からいきます!

雨降らないといいな~

リリイベがんばれー!

わたあめ 2014年09月23日

初めましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょっと周りでりなちゃんりなちゃん騒がしいことになってるよ!

りなちゃんに時代が追いついてきてるよ!!

乗り遅れないように俺も早く会いたいよ!!!

てな感じでモチベMAXなんだけどちょっと待ってね(´・_・`)

10月くらいから始まるんで(^_^)
リリイベ終わってるやん...(;_;)

なむ 2014年09月23日

キタ!
りなちゃんワールド*\(^o^)/*

今日行くよ!
りなちゃんに会いに行くよ!!
好いとーと?

=ダンカン= 2014年09月23日


りなちゃん٩( 'ω' )ﻭ

今日の握手会お疲れ様〜!!
握手はしなかったけど、チラッと見れ
て良かった₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
これからのリリイベ頑張ってね( ˘ω˘ )♡

ゆかりんより

ゆかりん 2014年09月23日

けやき定食…

そういうことだったんだぁ…
てっきり、
莉奈ちゃんの食欲旺盛さから来てるものかと←笑

ちなみに、
その定食は、どんな定食なの??
ボリュームたっぶりだったり?(*´ω`*)


ってなことはともかく…(笑)

大阪でのイベント、お疲れさま(^^)。

色々と、食べ過ぎたりしなかった?
ウチは、それが一番心配…(笑)


あと、今日の握手会も、お疲れさま(^^)。

やっぱり…
莉奈ちゃんの顔を見ると、
その日の疲れなんかも、
全て吹っ飛んじゃうなぁ…(#^.^#)
なんて(^^)d

ただ、ここでもまた、心配なことが…
莉奈ちゃんのホームシックさ…

でも、これは、
ウチがそれを感じさせないくらい、
頑張るからさ!

見てて下さい!←笑


じゃ、明日からもまた、よろしくねー!
( ´∀`)/~~

けーぶん 2014年09月22日

早速のblogアップ、お疲れ様です~

今日のスカイデッキは握手会終了まで本降りにならなくてよかった(^^)
大阪でイベントを行えたから、さらに西の福岡でやれるといいねぇ~そしたらオレも久々九州上陸するかな?(^_^)

ひだを 2014年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。