TGS!



お久しぶりです゚+。(o・ω-人)・.。






先日
実在性ミリオンアーサー
ロット王役の綾那ちゃんと
東京ゲームショウいってきました♡

ミリオンアーサーのイベントを
拝見しに行ったんです!


ランちゃん…イケメン。

武器や衣装、撮影秘話など
語ってくれていました!

もうすぐ放送だー!






ドキドキドキドキドキドキドキドキ






いいものが出来上がってるそうです。

楽しみだねっ♡






終わった後は
アーサー-技巧の場-役の
藤嵜ありさちゃんと
3人でごはんを食べて帰りました♡

めっちゃ大好きなメンバー!

女の子20人で
ここまで仲良しなのは
あまりないと思う。
本当にみんな大好き。






ちなみに他のブースにも
お友達たくさんいたので
すかさずチェックしたよ!

オスカーメンバーのところには

同期の大澤さんもいたり♡

みんなのステージみれてよかった!






あとは噂の壁ドン。w

やってもらいましたよ…笑

もう萌えるまえに
恥ずかしい。
ただただ恥ずかしい。

顔がやばめなので写真は
載せられませんw

もうちょっと背が低かったらなぁ。

なんて思っていたよっ。






そしてスクエニブースの目の前には…

なんと相方ゆりねこが!

TGSでもねこにゃん♡♡♡






実在性ミリオンアーサーの文字と
ねこにゃんの奇跡のコラボレーション。






歩き回って疲れたけど!

とっても充実な一日でした♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

◯実在性ミリオンアーサー
リエンス役 出演決定‼︎


公式HP






近々さらにお知らせができるかも!

絶対喜んでもらえる内容だから
楽しみにしててね♡







♡めぐみん♡
Twitter @mf_910

コメント

わわ かわいいです

今度の土日は岡山で全日本です。
楽しみーーー

カープ 2014年09月23日

楽しい一日となりましたね。
喜んでいるめぐみんさんが、目に浮かぶような内容ですね(笑)。

まるみる 2014年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー