小さい秋

こんにちは!
山本学です。

最近寒くなって来ましたね!!

日中は暖かくてとてもお散歩日和なのに夜と朝はとても冷え込みますね!!

どこかの県で初霜や初氷も観測されたとニュースで聞きました!!


僕もすでに毛布と掛け布団は冬使用です!
お陰さまで朝目覚めても起き上がるのが少し苦労します。笑!



さて今回はわかる方は分かるかな??ここへやって来ました!!
たまには息抜きしなくてはと思い、ふらふらお散歩です。



ほんとに大きな柵ですね!!
僕は身長183CM と高い方なのですが、比べてみるとどっちが大きいかなんて一目瞭然!

僕はこんな大きなものを見たときはゴジラとかモスラ、巨人族?エイリアンを想像してしまいます。壊さず歩いてくれるかとかいろいろ、、、

妄想もなかなか捨てたものじゃありません。
毎日楽しいです、はい!

夜は冷え込むので早く帰ります!!


それではみなさん体には気を付けて御過ごしください!!(*^^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「フェイス」サイバー犯罪特捜班!出演✴︎
お米の季節
観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2