大阪(´,,・ω・,,`)

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!

X21、大阪上陸してきましたぁ♪



私にとって初の大阪でのイベント♡
とっっても楽しかったです(*´>ω<`*)


他のアイドルの皆さんも
いらっしゃったのですが…
会場をX21の色で染める事は出来たかなぁ♪
X21らしさを忘れず大阪でも
全力で(^^)vはっちゃけました笑笑


もちろんたこ焼きも食べました笑



たこ焼きメッチャ好っきゃねん//♡


(↑↑真実ちゃんの真似★笑)



大阪の皆さん、そして遠くからX21を
見に来てくださった方と…
充実した週末を過ごせました♡

明日からも6日間連続で
リリースイベントがあります(`・ω・)ゞ
みんなに会えるの待ってるぴょん♪



★お知らせ★
11月3日に
「日本大学理工学部 第47回習志野祭」に
X21が登場させて頂きまーす♪
12:30-13:30 からで場所は
日本大学理工学部船橋キャンパスです!
詳しくはX21の公式HPを見てね♪


去年の11月には明治大学で行われた
『AGESTOCK2013 in 明大祭 Age × X21』に
登場させて頂きました(´,,・ω・,,`)
あれから1年…とっても早いです♪

X21、成長したかなぁー(^ー^)
いや、成長したね。

CDデビューもして、1年前は想像も
してなかったワンマンライブもして…
来年もそんな風に思えるように!
一生懸命頑張るぴょん(*´>ω<`*)


From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

大阪楽しそうでしたね!

去年は知らなかったけど、

見たかったです!

写真いいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月23日

ほのぴょんおはよう。今は川口に向かっている電車のなかです。昨日会えなかったから、今日楽しみにしてるね!大阪はタオルを前に落とすトラブルにめげず、楽しめましたよ!

えいしゅん 2014年09月23日

初めましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大阪をホームにするぐらいまたX21に染めに来てね(^_^)

リリイベは行けないけど待っててぴょん♪

なむ 2014年09月23日

おー良かった、良かった( ^ω^ )♪

そんなほのぴょんにお知らせです!
今日行きます!笑

待っててぴょん( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年09月23日

大坂遠征お疲れ様でした~!

たこやきも食べれたようでみんなとも楽しめたようで良かったですね~!

また去年の明治大学でやった学祭のようにまたX21でやれるんですね~!

去年のお兄ちゃんへの告白を思い出しますが楽しかったよね!

どんなことするかはわからないけど楽しんできて下さいね!

リリースイベントも続きますが体に気を付けて楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2014年09月22日

曲も増えて、大阪でもライブ出来て、成長してないわけないじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

大学生の作り出すゆる〜いイベントもたまには面白いよね!

明日からもファイト〜ψ(`∇´)ψ

それでは!

しゅんちゃん 2014年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。