☆差し入れ☆


そしてそして何ともありがたいことに差し入れや写真やプレゼントを下さった方々がいらっしゃいました( ; ; )



遊びに来てくださるだけでも十分幸せなのに本当にありがとぅございますーT^Tホロリ


ゲームのキャラ、クリノッペのどら焼きには驚きましたーっ☆


かーわいいっっ(≧∇≦)


甘いもの好きな子多くて、皆でキャーキャー歓声上げてました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


しかも私来月誕生日なんですが、トップバッターで、いち早くお誕生日プレゼントを下さった方まで!!!


自分ですら忘れてたのに、笑、誕生日のことまで覚えててくれるなんて本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


大切につかわせて頂きますねっ♪


めちゃくちゃ上手な似顔絵にも感動〜☆


♪もしかしてだけど〜


もしかしてだけど〜


実物より可愛くなっちゃってるんじゃないの〜っ?!笑笑♪


幸せ過ぎる〜!!…>_<…



応援してくださる方の為にも、精一杯恩返し出来るよに頑張りますねっ★


のりずむ★





コメント

誕生日…そろそろ忘れたい年頃だよね…思い出させちゃってごめんね(´ω`)←シツレイスギ

似顔絵…最近まったく描いてなかったから…勘取り戻すまで時間掛かったけど…実物の3割減くらいでは描けたんじゃないかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

おぐり 2014年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆