アルバム

ウィーーーーーっっ!!



たこ焼き15個食べた



籠谷ですっ!



皆さんっ!


なんと!
X21が大阪に!

上陸いたしましたーー!!


ハッピージャム!

楽しめていただけたで
しょーか!?笑



もー。。
さすがっ!
関西っ!!!


ノリが!

もーー最高!

いやぁ。。

さくらやっぱり関西大好きだな〜



そしてね!

なんと!
次の日っ!

あの、
あの!!

X21の中でも

騒がしいグループのっ!


あの5人がっ!!!

紹介しましましょうっ!

まずは!


1番うるさい大阪出身


愛海っ。



静かそうに見えて実は、メチャうるさい


みほ。



んま〜見た目がもーうるさい


ゴリラ!




あ、間違えた





しゅりら。



あ、違った笑笑


しゅり。




次は、さくらの相棒って事は、うるさいに決まってる




まみ!




そして、
この5人の中で1番もの静かな…





籠谷でーす笑



っということでね!


この5人組
「にぎやかシスターズ!」で!


大阪からの〜名古屋へ行ってきましたっ!


握手会ですっ!


あのね。。


とてつもなく
楽しくて、言葉に出来ないから、、


写真

いや、
大阪&名古屋旅行アルバム



を見てくださーいっ。







ど?


伝わった?笑笑


今日も、
リリースイベントがあるから!


大阪&名古屋の思い出話し聞きたい人は…

会いに来てね〜!



そうそう!

5人全員で!

お好み焼きを作ったんだ

さくらね!
メチャくちゃ、上手にひっくり返せたんですっ!!

本気で!

お好み焼き屋開こうかと思った

「X21焼き」
21種類の具が入ってまーすっ!!



お好み屋さくらでした!

コメント

紹介文めちゃうけましたw

特にラスト。

写真楽しそうですね!

すごく伝わってきました!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月23日

初めましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大阪の握手会に参加したお友達です(^_^)笑

さくらちゃんのノリ好き♪

今回あんまり話せなかったんでリベンジマッチを申し込みたい!

首を洗って待っててね♡

なむ 2014年09月23日

さくらちゃんこんばんわー

お疲れ様でした(・∀・)

ブログ更新ありがとう(^o^)/

前髪を切ったのですか?
可愛かったよ!(^o^)

15個たこ焼き?!
食べ過ぎるよ(笑)

今週はリリースイベント始まるよね
頑張ってくださいね!
行きたいけど、いけない。。(T_T)

じゃ、ここまで!

シンガポールから、
さくらが大好き♥
レオより

レオ 2014年09月23日

遊びに行った友達がさくらちゃん楽しかったって言ってたよ*\(^o^)/*

それでは今日会いましょ( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年09月23日

前髪短くなってる!
可愛うぃ~☆

ゴリラって思わず笑っちゃったよ(笑)
写真から大阪・名古屋が楽しかったことが伝わってくるね~

それはそうと、俺は今まで「もの静か」って言葉の意味を間違えてたみたいです
「もの静か」って、もの静かな意味だと思っていました、はい

おざわー 2014年09月22日

たこ焼き食べ過ぎだよ 笑


名古屋の握手会いったよ~
なんかこの前よりひとりあたりの時間が短くって、名乗る時間さえなかったなぁー
カッターシャツきてて、中にピンクのX21のシャツきてた(たぶん)唯一の高校生!ってゆえばわかるかな?

“みんなX21のシャツピンクじゃない?”ってきーたのはね、“にぎやかシスターズ!の5人がみんなピンクじゃない?”って意味だったんだけどなぁ
まぁ、伝わらなかったのは仕方ないね!


今度はこっちでライブやってね!
500円ぐらいならお金取っちゃっていーから 笑

パンダ地蔵 2014年09月22日

土日はお疲れさま~。
初めての大阪ライブは、それはそれは楽しかったよ!!
さくらちゃんが特にキラキラしてて可愛いくて、大阪に行ってよかったなーと思った(^_^)
握手会でもたくさん話せて、たくさん笑って、たくさん元気もらったよ。ありがとう。

さくらちゃんが『もの静か』だって??(ォィ) じゃぁ僕も(笑)
タコの写真、すっげー可愛いね!!
さくらちゃんが上手くひっくり返したお好み焼きが食べたいな~。『さくらスペシャル』だと、どんな具が入ってるのかな?

それじゃ、明日楽しみにしてるよ(^_^)/

せきけん 2014年09月22日

遠征お疲れ様です~!

大坂で盛り上がって楽しめたようで良かったですね~!

仲が良いいつメンでの握手会もみんなで楽しんだんだろうね!w

X21の具材でのお好み焼きってそれぞれメンバーの具って何をイメージして入れたのか気になるな・・!

写真のっけてほしかったな・・!

醤油らーめん 2014年09月22日

15はやばいよ(;´'-'`)笑

今日仕事終わんなかったから行けなかった…( •̥́ ˍ •̀ू )
明日休みだし、土日遊びすぎたからしゃーない

さくちゃん好き!大好き!ちゅーしたいタコ!
タコタコタコ!!!

れびん 2014年09月22日

こんにちさくらちゃ~ん(^-^)/

連日、おつかれさまです
あっ、まだまだ若いから疲れてないか笑

そうそう報告しなきゃ
大阪、名古屋に続いて
今日は東京上陸かぁ、
と、ちょい期待してたけど...

残念でした
コールはおこったけど...

まいちゃん、いわく
「レア感が大事」だそうです
う~ん、納得(笑)

でー、もしさくらちゃんがやったら
○○ラ、になるのかなって
思ったんだけど

さく(ラ)

んー、さくラ

そのままやんけぇ笑

ということで、
いつか、「さく(ラ)」見せてください笑

では、まったねーノシ

以上、帰りのバスより報告しました←

まなみんお兄さんより♪

まなみの瞳 2014年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ