ゴージャス!

こんにちは☆



ゴージャス!!!
こんなドレスは初めてです♡
素敵なドレスが着れて嬉しい♩♩




前回コメントくださった方(◡̈)/♥
✡XLsanさん
✡まーぼー♪さん
✡まさむねさん
✡醤油ラーメンさん
✡こういちさん
✡tosiaki4179さん
✡アドルフさん
✡merukiottoさん
✡A_oxo_iさん
✡maoさん
✡がみさん
✡ひちょさん
✡ひろひろさん
✡umekityiさん

でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
ありがとうございました♪♪

初コメントの方もいて嬉しかったです♡
いつもコメントくださる方も本当にありがとうございますっっ(,,> <,,)♡

これからもなつみらしいブログに出来るように更新もたくさんしますね☺♩





さてさて☆☆

服も夏から秋に変わってきましたね*
お買い物にいきたい∩´。・ω・。`∩

髪伸ばして帽子とか、カチューシャとか集めたいな~…なんて思ってます☆

早く髪よのびろ!!!



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

前回の問題の答え発表!

正解は~~~、、
タイヤ奪いでした~(*・▽・*)

皆にできるん?って聞かれます(笑)
なつみだってタイヤ奪えるもん!←

当日でも、ちゃんとタイヤ一つ奪いましたよっっ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭☆☆


ちなみに!!
タイヤ奪いとフォークダンスしか出てないのに筋肉痛になりました(笑)

後は体育祭で日焼けしちゃった~*
日焼けが気になるお年頃(﹡ˆωˆ﹡)

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*




次に☆☆

14日にあった美少女コンテストの特番見てくださった方いるかな?♡♡

コメントにはみたよってコメントもいくつかあって嬉しかったです♡!

特番でも私たくさん歌ってましたね笑


まだみてないよ~って方はぜひ、みてくださいな!!((((ノ。・ω・。)ノ♡



あ、最後に!!

YouTubeで私のファーストムービーが公開されています(´。•ω•。`)/

http://beamie.jp/contest2014.html

これもぜひチェックしてください♡♡



♡なつみ♡

コメント

かわいいドレス!こんなにかわいいドレスを着こなすなつみちゃん…やっぱり憧れちゃいます!
秋服って着る期間短いのにかわいいの多くて困っちゃうよね〜ロングななつみちゃんも楽しみ!はやく伸びろ!

タイヤ奪い…筋肉痛になるくらい全力だったんだね(^O^)おつかれさまでした!

A_oxo_i 2014年09月27日

なったん、こんばんは(^_^)
ファーストムービーを拝見しました~(^^♪
とっても、素敵な仕上がりですね。

なったんの美しさが余すことなく映し出されていました。
記念になるムービーを作ってもらえて、よかったですね。
私にとっても宝物になります。

タイヤ奪いは、筋肉痛になるほど楽しまれたのですね。
フォークダンスは、なったんと踊れた男子が羨ましいです(*^_^*)

これからもなったんを応援して参ります。
成長が楽しみです☆彡

がみ 2014年09月25日

なつみちゃんのゴージャスな衣装!似合うほど素敵なレディだねっ!
てっ言ってたらタイヤ奪い?
ピー!危ない危ない!(笑)
ってなつみちゃんが突っ込んで来たら譲っちゃう(笑)
少しでも楽しめたかな?いっぱいいい思い出作ってねっ!
あっその番組は広島は見れなかったから来月BSとCSでチェックねっ!
頑張って!なつみちゃん!

tosiaki4179 2014年09月24日

菜積さんこんばんは。
ドレス姿は大人っぽくて素敵ですね♪
ムービーも見ましたよー!!!
色んな表情が見れるのもまたうれしいですね!

ひちょ 2014年09月24日


な   っ   た   ━━━   ん   ♪   ♪   ♪

オスカーの花岡菜積さんこれからよろしくお願い致します!

ドレス
キラキラ輝いていました

動画第一弾
将来の夢は人に感動を与えられるような歌手になることです。

ファーストムービー
将来の夢は人に感動を与えられる歌手になることです。

なったんの歌声に感銘を受けました(感銘 = 深い感動)
心の中まで届く歌声でした
力強さが増したなぁ
なったんのビブラートが好き
伸ばす音は全部好き
美しい歌姫だなぁ
もう・・・
なったんの歌声なしでは生きていけないです

タイヤ奪いは選択問題にして欲しかったなぁ
美少女コンテストの特番は再放送をチェックします
>これからもなつみらしいブログに出来るように更新もたくさんしますね☺♩
なったんのこともっともっともっと…知りたいです
次のブログ楽しみにしています

XLsan 2014年09月24日

まあね、素敵なドレスは素敵な人が着るから良いってことですね♪

お-、秋服は東京で買うのかな-(笑)
髪・・・伸ばすのか-!
そいえば、髪になにか付けるのがなったんらしくて印象的だったからな-。

またくる-!

mao 2014年09月23日

前回のブログに書いてあった
ほんのりレモン飲んだよ
すっぱーーーーーーーーーー

XLsan 2014年09月23日

その衣装しっかりと目に焼き付けてます。

ファーストムービー見ましたよ。

特番見たいけど広島では放送されたのかな?

りゅうじ 2014年09月23日

そのゴージャスな服を生で目に焼き付けました!
発表会で最後に会うことはできなかったけど、見守っていたよ~

博多のタケ 2014年09月23日

ウチコメントした気になってた!
したと思うんだけどなぁ、、、


特番見たよ~


タイヤ奪いって何?

パンダ地蔵 2014年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪