プルプル台風" />

台風プルプル台風


おはよーハート

眞琴だよー\(^o^)/[☆]



か、身体中が痛い…(笑)あせあせ(飛び散る汗)

筋肉痛が昨日に増しているげっそりげっそり


力入れてもあんまはいらない(笑)


プルプル震えちゃうあせあせ(飛び散る汗)
それ見て自分で笑っちゃてるあっかんべー(笑)



筋肉痛わ我慢しつ動かさないとなおらないし

頑張ってこれから掃除するぞ手(チョキ)ハートハート




~お返事~

mamorukunさん☆
皆で6人でいきましたあムード6人中4人が滑れてたから4人も先生がいて早く滑れるよになったよ手(チョキ)あっかんべーハートハート



ブラックバードさん☆
ブラックバードさん、とても近くにいたのねーexclamationexclamationはるばる埼玉から来てたんですあっかんべー長野のジャンプ台凄い迫力ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 昨日わ雪が柔らかくて転んでもそんな痛くないし滑りやすかたです目がハート



シュウレ☆
もう買ったんだーいいな、いいな目がハート私もウェアがダサいから全部買いたいんだよね…あせあせ(飛び散る汗)板買うのわもう少し上達しないとな…(笑)

コメント

6人なのね 安心しました。

一人で13本も飲めるわけないもんね

こけ過ぎて「おいど」痛とうない??

mamorukun 2011年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨